野村證券
コールセンターの問い合わせがいつもスムーズ。(60代以上/女性)
FX取引の顧客満足度を項目別に並び替えて比較することが出来ます。
コールセンターの問い合わせがいつもスムーズ。(60代以上/女性)
キャンペーンが優れており、毎月、取引量に応じた食べ物を大量にもらえることができ、FXをやる上での楽しみの1つとなっている。(30代/男性)
取引単位が小さい単位から始められるので、地道に取引できる。(30代/男性)
キャンペーンで取引高に応じてキャッシュバックしてくれたこと。(40代/男性)
ただ見慣れたたけかもしれませんが取引時の判断はしやすいです。(50代/男性)
口座開設当初は、一つ一つの取引に手数料がかかっていたが、何年か前に無料になり、良かった。(40代/男性)
信頼できるので安心して取引ができる。(60代以上/男性)
ユーザーインターフェースがバランス良い。アプリのツールもそれなりに充実している。(40代/男性)
複数の証券会社を利用させて頂いていますが、急な変更もなく、安定してトレードができると思います。(60代以上/女性)
約定に関しての優位約定(ほぼ全ての約定がクリック価格約定で、状況によっては会員有利な価格で約定出来る事)(50代/男性)
オリコン顧客満足度ランキングは、
実際の利用者が評価した調査に
基づいています。
サンプル数
6,962人
このFX取引ランキングは、
オリコンの以下の調査に基づいています。
※オリコン顧客満足度ランキングは、データクリーニング(回収したデータから不正回答や異常値を排除)
および調査対象者条件から外れた回答を除外した上で作成しています。
※「ランキングTOP」、「評価項目別」、部門の「業態別」においては有効回答者数が規定人数を満たした企業のみランクイン対象となります。その他の部門においては有効回答者数が規定人数の半数以上の企業がランクイン対象となります。
※総合得点が60.00点以上で、他人に薦めたくないと回答した人の割合が基準値以下の企業がランクイン対象となります。
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調査企業のサービス利用者に、「どの程度その企業のサービスを推奨したいか」について「A:とても薦めたい」「B:まあ薦めたい」「C:あまり薦めたくない」「D:全く薦めたくない」の4段階で評価をしてもらい、「A:とても薦めたい」「B:まあ薦めたい」と回答した人の割合で算出しています。
※10段階聴取については、A=9-10回答、B=6-8回答、C=3-5回答、D=1-2回答として割合を算出しております。
商標対象は、回答者数が100人以上の企業です。
調査企業のサービス利用者に、「どの程度その企業のサービスを継続したいか」について「A:とても利用し続けたい」「B:まあ利用し続けたい」「C:あまり利用し続けたくない」「D:全く利用し続けたくない」の4段階で評価をしてもらい、「A:とても利用し続けたい」「B:まあ利用し続けたい」と回答した人の割合で算出しています。
※10段階聴取については、A=9-10回答、B=6-8回答、C=3-5回答、D=1-2回答として割合を算出しております。
商標対象は、回答者数が100人以上の企業です。