ヒロセ通商
取り引きを沢山したらキャンペーン商品が色々貰えた事(食べもの関係)(40代/男性)
FX取引の顧客満足度を項目別に並び替えて比較することが出来ます。
取り引きを沢山したらキャンペーン商品が色々貰えた事(食べもの関係)(40代/男性)
取引単位が小さい単位から始められるので、地道に取引できる。(30代/男性)
アプリで簡単な操作でリアルタイムで取引ができる、画面も見やすく操作機能も充実していると思う。(40代/男性)
米国雇用統計の時のセミナーは面白いのでみています。年末に抽選でもらえる手帳が非常に使いやすいので、私のメイン手帳になっています。(50代/男性)
システムが安定しておりサーバーも十分増強されているため、急落によるシステムダウンも無く、スプレッドも開きすぎない。(40代/男性)
SBIネット銀行の口座を開設していればFX取引に関する手続きは容易だった。(30代/女性)
希望であったトラリピの機能が追加されていた。(40代/男性)
入会キャンペーンで80000ポイントくらい貰えました!ありがとうございます。(20代/男性)
スマホのアプリが使いやすく、ちょっとした空き時間に取引できる。手数料が低いので気軽に取引できる。(30代/男性)
ユーザー数も多く、つぶれる心配がない。システムは安定していると思う。(40代/女性)
オリコン顧客満足度ランキングは、
実際の利用者が評価した調査に
基づいています。
サンプル数
6,962人
このFX取引ランキングは、
オリコンの以下の調査に基づいています。
※オリコン顧客満足度ランキングは、データクリーニング(回収したデータから不正回答や異常値を排除)
および調査対象者条件から外れた回答を除外した上で作成しています。
※「ランキングTOP」、「評価項目別」、部門の「業態別」においては有効回答者数が規定人数を満たした企業のみランクイン対象となります。その他の部門においては有効回答者数が規定人数の半数以上の企業がランクイン対象となります。
※総合得点が60.00点以上で、他人に薦めたくないと回答した人の割合が基準値以下の企業がランクイン対象となります。
≫ 詳細はこちら
調査企業のサービス利用者に、「どの程度その企業のサービスを推奨したいか」について「A:とても薦めたい」「B:まあ薦めたい」「C:あまり薦めたくない」「D:全く薦めたくない」の4段階で評価をしてもらい、「A:とても薦めたい」「B:まあ薦めたい」と回答した人の割合で算出しています。
※10段階聴取については、A=9-10回答、B=6-8回答、C=3-5回答、D=1-2回答として割合を算出しております。
商標対象は、回答者数が100人以上の企業です。
調査企業のサービス利用者に、「どの程度その企業のサービスを継続したいか」について「A:とても利用し続けたい」「B:まあ利用し続けたい」「C:あまり利用し続けたくない」「D:全く利用し続けたくない」の4段階で評価をしてもらい、「A:とても利用し続けたい」「B:まあ利用し続けたい」と回答した人の割合で算出しています。
※10段階聴取については、A=9-10回答、B=6-8回答、C=3-5回答、D=1-2回答として割合を算出しております。
商標対象は、回答者数が100人以上の企業です。