アニコム損害保険
ほとんどの場合窓口精算で保険の適用を受けられるので特段の手続きが必要ありません。超大型犬で医療費が高くつくのでとても助かっています。(40代/男性)
ペット保険の顧客満足度を項目別に並び替えて比較することが出来ます。
ほとんどの場合窓口精算で保険の適用を受けられるので特段の手続きが必要ありません。超大型犬で医療費が高くつくのでとても助かっています。(40代/男性)
保険料がほかに比べて、負担が少ないのは、多頭飼いの我が家の取って、大変助かっている。支払いも思ったよりスピーディだった。(50代/男性)
膝蓋骨脱臼の手術の際、他の保険会社では保証外の所があるようだが、アイペットは手厚いサポートで ペットに治療を受けさせる事が出来た。(40代/女性)
保障内容が充実しており、保険金の支払いスピードが、早いのが良いです。(40代/女性)
病院の窓口にペット保険加入証を提示するとその場で保険適用になるのが便利です。(50代/女性)
半日入院でも入院と同じ保険金が出るように手配していただて、最大の額の保険がおりた。(50代/女性)
自分で保険金請求の書類を書かなければいけないぶん、保証に対しての保険料が安いと感じる。電話での対応も大変良いです。(30代/女性)
※企業名下のアイコンは当該企業で対応している給付金請求方法を表しております。
※窓口清算は提携病院でも対応できない場合があります。
オリコン顧客満足度ランキングは、
実際の利用者が評価した調査に
基づいています。
サンプル数
3,324人
このペット保険ランキングは、
オリコンの以下の調査に基づいています。
※オリコン顧客満足度ランキングは、データクリーニング(回収したデータから不正回答や異常値を排除)
および調査対象者条件から外れた回答を除外した上で作成しています。
※「ランキングTOP」、「評価項目別」、部門の「業態別」においては有効回答者数が規定人数を満たした企業のみランクイン対象となります。その他の部門においては有効回答者数が規定人数の半数以上の企業がランクイン対象となります。
≫ 詳細はこちら
調査企業のサービス利用者に、「どの程度その企業のサービスを推奨したいか」について「A:とても薦めたい」「B:まあ薦めたい」「C:あまり薦めたくない」「D:全く薦めたくない」の4段階で評価をしてもらい、「A:とても薦めたい」「B:まあ薦めたい」と回答した人の割合で算出しています。
商標対象は、回答者数が100人以上の企業です。
調査企業のサービス利用者に、「どの程度その企業のサービスを継続したいか」について「A:とても利用し続けたい」「B:まあ利用し続けたい」「C:あまり利用し続けたくない」「D:全く利用し続けたくない」の4段階で評価をしてもらい、「A:とても利用し続けたい」「B:まあ利用し続けたい」と回答した人の割合で算出しています。
商標対象は、回答者数が100人以上の企業です。