アクサ損害保険(アクサダイレクト)
紐の異食で手術になりました。赤ちゃん猫だったので、手術が心配でしたが無事に成功してよかったです。保険で治療費のサポートがあり、よかったです。(30代/女性)
ペット保険の顧客満足度を項目別に並び替えて比較することが出来ます。
紐の異食で手術になりました。赤ちゃん猫だったので、手術が心配でしたが無事に成功してよかったです。保険で治療費のサポートがあり、よかったです。(30代/女性)
入会、保険の申請等、手続きが簡単。(60代以上/女性)
アニコムカードを動物病院に持って行けば、すぐに適用され大変助かっています。保険がなければ高額になり病気治療を受けさせてやる事が出来なかったと思います。(40代/女性)
通院治療をした時の申請時にすぐに対応してくれる。(50代/女性)
請求してから、あまり日にちが経たずに給付金の支払いがあった。(50代/女性)
近所の獣医院で、その場で、保険適用の差し引いた金額で、払えるから、手続きが要らず、便利に、利用出来る。(60代以上/女性)
加入時に多彩なプランが選択できる。福祉割引がある。(60代以上/男性)
※企業名下のアイコンは当該企業で対応している給付金請求方法を表しております。
※窓口清算は提携病院でも対応できない場合があります。
オリコン顧客満足度ランキングは、
実際の利用者が評価した調査に
基づいています。
サンプル数
3,324人
このペット保険ランキングは、
オリコンの以下の調査に基づいています。
※オリコン顧客満足度ランキングは、データクリーニング(回収したデータから不正回答や異常値を排除)
および調査対象者条件から外れた回答を除外した上で作成しています。
※「ランキングTOP」、「評価項目別」、部門の「業態別」においては有効回答者数が規定人数を満たした企業のみランクイン対象となります。その他の部門においては有効回答者数が規定人数の半数以上の企業がランクイン対象となります。
※総合得点が60.00点以上で、他人に薦めたくないと回答した人の割合が基準値以下の企業がランクイン対象となります。
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調査企業のサービス利用者に、「どの程度その企業のサービスを推奨したいか」について「A:とても薦めたい」「B:まあ薦めたい」「C:あまり薦めたくない」「D:全く薦めたくない」の4段階で評価をしてもらい、「A:とても薦めたい」「B:まあ薦めたい」と回答した人の割合で算出しています。
※10段階聴取については、A=9-10回答、B=6-8回答、C=3-5回答、D=1-2回答として割合を算出しております。
商標対象は、回答者数が100人以上の企業です。
調査企業のサービス利用者に、「どの程度その企業のサービスを継続したいか」について「A:とても利用し続けたい」「B:まあ利用し続けたい」「C:あまり利用し続けたくない」「D:全く利用し続けたくない」の4段階で評価をしてもらい、「A:とても利用し続けたい」「B:まあ利用し続けたい」と回答した人の割合で算出しています。
※10段階聴取については、A=9-10回答、B=6-8回答、C=3-5回答、D=1-2回答として割合を算出しております。
商標対象は、回答者数が100人以上の企業です。