アクサ損害保険(アクサダイレクト)
夜遅くに具合が悪くなり病院もやっていないので電話相談に連絡したら丁寧に対応してくれました。夜に診てくれる病院を家から行かれる所を探してくれて安心できました。(50代/女性)
夜遅くに具合が悪くなり病院もやっていないので電話相談に連絡したら丁寧に対応してくれました。夜に診てくれる病院を家から行かれる所を探してくれて安心できました。(50代/女性)
マラセブシャンプーなどの薬用シャンプーも保険金がちゃんとおりるし、電話対応がいつも良い。入金の連絡の手紙には必ず手書きのメッセージが書かれていて、あたたかい気持ちになります。(40代/女性)
同じ病気やどんどん追加で病気が増え、何年も通院したが、特に制限などもなくきちんとお金が受け取れとても助かりました。(40代/女性)
契約してすぐに猫の具合が悪くなったとき、電話でアドバイスをしてくれました。不安だったので助かりました。病院では保険証を魅せるだけなので、請求も簡単で今のところ問題ないです。(50代/女性)
他の保険よりも入れる年齢が高いのでギリギリ入れて良かったです。さすがに10才以上になると高くなりますが他の保険会社よりはお値打ちだと思います。(30代/女性)
初めて迎えたワンコのため、ちょっとした事でも気兼ね無く病院に連れて行く事が出来るのは保険の良いところ。また加盟店だと自己負担のみの清算のため、一時的な大きな出費が無く助かってます。(30代/男性)
分からないことは電話して聞きましたが、丁寧に教えて頂き、最後に亡くなったと言った時に言葉は忘れてしまいましたが慰めて頂き、泣いてしまったのを覚えています。(50代/女性)
※企業名下のアイコンは当該企業で対応している給付金請求方法を表しております。
※窓口精算は提携病院でも対応できない場合があります。
※各口コミに掲載しているご加入のペットについては、犬猫種名/アンケート回答時の年齢となります。
オリコン顧客満足度調査では、実際にサービスを利用した3,324人にアンケート調査を実施。
満足度に関する回答を基に、調査企業15社を対象にした「ペット保険」ランキングを発表しています。
総合満足度だけでなく、様々な切り口から「ペット保険」を評価。さらに回答者の口コミや評判といった、実際のユーザーの声も掲載しています。
サービス検討の際、“ユーザー満足度”からも比較することで「ペット保険」選びにお役立てください。
サンプル数
3,324人
このペット保険ランキングは、
オリコンの以下の調査に基づいています。
※オリコン顧客満足度ランキングは、データクリーニング(回収したデータから不正回答や異常値を排除)
および調査対象者条件から外れた回答を除外した上で作成しています。
※「総合ランキング」、「評価項目別」、部門の「業態別」においては有効回答者数が規定人数を満たした企業のみランクイン対象となります。その他の部門においては有効回答者数が規定人数の半数以上の企業がランクイン対象となります。
※総合得点が60.00点以上で、他人に薦めたくないと回答した人の割合が基準値以下の企業がランクイン対象となります。
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調査企業のサービス利用者に、「どの程度その企業のサービスを推奨したいか」について「A:とても薦めたい」「B:まあ薦めたい」「C:あまり薦めたくない」「D:全く薦めたくない」の4段階で評価をしてもらい、「A:とても薦めたい」「B:まあ薦めたい」と回答した人の割合で算出しています。
※10段階聴取については、A=9-10回答、B=6-8回答、C=3-5回答、D=1-2回答として割合を算出しております。
商標対象は、回答者数が100人以上の企業です。
調査企業のサービス利用者に、「どの程度その企業のサービスを継続したいか」について「A:とても利用し続けたい」「B:まあ利用し続けたい」「C:あまり利用し続けたくない」「D:全く利用し続けたくない」の4段階で評価をしてもらい、「A:とても利用し続けたい」「B:まあ利用し続けたい」と回答した人の割合で算出しています。
※10段階聴取については、A=9-10回答、B=6-8回答、C=3-5回答、D=1-2回答として割合を算出しております。
商標対象は、回答者数が100人以上の企業です。