ペットメディカルサポート(PS保険)
補償内容が充実しているところ。(30代/男性)
ペット保険の顧客満足度を項目別に並び替えて比較することが出来ます。
補償内容が充実しているところ。(30代/男性)
保険金支払いの手続きが比較的簡単で支払いも早い。(60代以上/男性)
対象外かもしれないと思ったケースが保険適用になっていた時は有り難かった。(40代/男性)
保険金を請求する手間がなく、病院支払いの際に保険金額を引いた差額だけ支払えば良いのは、楽で良い。(50代/女性)
補償内容が意外にしっかりしているところ。(40代/男性)
今年16才で亡くなったコーギー犬が加入3ヶ月で乳癌になり手術、助かりました。今は2才のジャックラッセルテリアが加入しています。(50代/女性)
保険金請求後、1か月以内に振り込まれて助かった。(50代/女性)
加入申し込みがネットで完結。診断書が必要ないので簡単。保険金請求も領収証だけあればいいので簡単。(40代/女性)
※企業名下のアイコンは当該企業で対応している給付金請求方法を表しております。
※窓口清算は提携病院でも対応できない場合があります。
オリコン顧客満足度ランキングは、
実際の利用者が評価した調査に
基づいています。
サンプル数
3,324人
このペット保険ランキングは、
オリコンの以下の調査に基づいています。
※オリコン顧客満足度ランキングは、データクリーニング(回収したデータから不正回答や異常値を排除)
および調査対象者条件から外れた回答を除外した上で作成しています。
※「ランキングTOP」、「評価項目別」、部門の「業態別」においては有効回答者数が規定人数を満たした企業のみランクイン対象となります。その他の部門においては有効回答者数が規定人数の半数以上の企業がランクイン対象となります。
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調査企業のサービス利用者に、「どの程度その企業のサービスを推奨したいか」について「A:とても薦めたい」「B:まあ薦めたい」「C:あまり薦めたくない」「D:全く薦めたくない」の4段階で評価をしてもらい、「A:とても薦めたい」「B:まあ薦めたい」と回答した人の割合で算出しています。
商標対象は、回答者数が100人以上の企業です。
調査企業のサービス利用者に、「どの程度その企業のサービスを継続したいか」について「A:とても利用し続けたい」「B:まあ利用し続けたい」「C:あまり利用し続けたくない」「D:全く利用し続けたくない」の4段階で評価をしてもらい、「A:とても利用し続けたい」「B:まあ利用し続けたい」と回答した人の割合で算出しています。
商標対象は、回答者数が100人以上の企業です。