MEGA EGG(エネルギア・コミュニケーションズ) プロバイダ 中国の比較・評判

過去5年以内にプロバイダに新規加入(他社からの契約変更含む)を行った1,749人による、プロバイダ 中国別 比較・評判の内、MEGA EGG(エネルギア・コミュニケーションズ)を選んだ利用者の声や各項目の得点を紹介。

評価項目得点

60.95
評価項目 順位 得点
A.加入・開通手続き 64.46
B.通信速度・安定性 65.51
C.料金プラン 位 59.29
D.コストパフォーマンス 位 59.87
E.サポートサービス 58.75
F.付帯サービス 位 58.54
G.セキュリティ対策 位 60.00
全体平均点との比較
MEGA EGG(エネルギア・コミュニケーションズ)
全体平均

※評価項目得点は上記の評価項目に利用者ニーズに基づく重要度(ニーズ)を掛け合わせて算出しています。
★印の各項目の順位は、ランキング掲載企業全社における順位です。

利用者の声

  • 50代/男性 50代/男性

    多くの大手通信会社のネット料金は、いろんなオプションがつくと、それぞれ追加料金になり、高くなるが、メガエッグのサービスは、標準料金で、メールも、セキュリティも使える。これに尽きると思う。

  • 50代/女性 50代/女性

    親切に勧誘してくれました。セキュリティーがついていること。アドレスがたくさんとれることがよかった。比較的電話が繋がりやすい。

  • 40代/女性 40代/女性

    前より料金が安くなったのとスマートバリューが使えるので携帯代も割引がきくことと電気代のポイントで割引がきくこと。

  • 30代/女性 30代/女性

    入会時に入ったコンシェルジュを辞めるときに、メールで辞める事を伝えたら、直ぐに対応してくれた。

  • 60代以上/男性 60代以上/男性

    今までコールセンターへの問い合わせもしたことはないくらい問題がなかった。

  • 30代/男性 30代/男性

    光ケーブルの取り出し口について工事当日中に何度も相談にのってくれた。

  • 20代/女性 20代/女性

    分からないことがあった時に電話した際には丁寧に質問に答えてくれた。

  • 60代以上/男性 60代以上/男性

    コールセンターにつながる時間が他に経験したところと比べて短かった。

  • 30代/女性 30代/女性

    申込みがかんたんで、設置も丁寧に説明してくれて分かりやすかった。

  • 60代以上/男性 60代以上/男性

    販売員の説明がよくわかり、コールセンターの対応もよかった。

プロバイダ 中国ランキング トップへ