ドコモnet(NTTドコモ)
※ドコモnet は2023年6月30日(金)をもって新規受付を終了いたしました。
カスタマーサポートの方々が親切だったように感じる。説明も丁寧でわかりやすかった。(20代/女性)>>
※ドコモnet は2023年6月30日(金)をもって新規受付を終了いたしました。
カスタマーサポートの方々が親切だったように感じる。説明も丁寧でわかりやすかった。(20代/女性)>>
トラブルがあったときに、サポートにすぐつながったこと。(60代以上/男性)>>
通信速度が速くて安定しており費用がリーズナブル。(50代/女性)>>
光回線のmnpのようなものだったので、工事する事も無く、手軽に設置できて良かった。(30代/男性)>>
すぐに対応してくれた。キャッシュバックも大きかった。(40代/女性)>>
安定した通信速度が保たれているため、ストレスを感じない点。(50代/女性)>>
パソコンで発生した不具合をコールセンターに問い合わせたら根気よく説明してくれた。(30代/女性)>>
開通までスムーズだった。以後も特に不具合も泣く利用できているので満足。(30代/女性)>>
オリコン顧客満足度調査では、実際にサービスを利用した1,241人にアンケート調査を実施。
満足度に関する回答を基に、調査企業31社を対象にした「プロバイダ 中国」ランキングを発表しています。
総合満足度だけでなく、様々な切り口から「プロバイダ 中国」を評価。さらに回答者の口コミや評判といった、実際のユーザーの声も掲載しています。
サービス検討の際、“ユーザー満足度”からも比較することで「プロバイダ 中国」選びにお役立てください。
サンプル数
1,241人
このプロバイダ 中国ランキングは、
オリコンの以下の調査に基づいています。
※オリコン顧客満足度ランキングは、データクリーニング(回収したデータから不正回答や異常値を排除)
および調査対象者条件から外れた回答を除外した上で作成しています。
※「総合ランキング」、「評価項目別」、部門の「業態別」においては有効回答者数が規定人数を満たした企業のみランクイン対象となります。その他の部門においては有効回答者数が規定人数の半数以上の企業がランクイン対象となります。
※総合得点が60.0点以上で、他人に薦めたくないと回答した人の割合が基準値以下の企業がランクイン対象となります。
≫ 詳細はこちら
・総合満足度
・評価項目(小項目)
・利用した感想(良かった点・悪かった点)
・他者推奨意向
・他者推奨意向理由
≫ その他の設問内容はこちら
IIJmioひかり(インターネットイニシアティブ) / ic-net(IC-NET) / ASAHIネット(朝日ネット) / @T COM(TOKAIコミュニケーションズ) / @nifty(ニフティ) ...
≫ その他の調査企業はこちら