ドコモnet(NTTドコモ) プロバイダ 中国の評判・口コミ

過去5年以内にプロバイダに新規加入(他社からの契約変更含む)を行った1,241人による、プロバイダ 中国別 比較・評判の内、ドコモnet(NTTドコモ)を選んだ利用者の声や各項目の得点を紹介。

1位

総合得点

67.7
ランクイン企業の平均点との比較
ドコモnet(NTTドコモ)
ランクイン企業の平均
 得点
他者推奨得点
当調査における「どの程度その企業のサービスを友人・知人に推奨したいか」の回答結果の平均スコアから算出した得点です。
70.4

※総合得点は上記の評価項目に利用者ニーズに基づく重要度の掛け合わせ、他者推奨得点を加味して算出しています。

推奨意向結果

 割合
推奨意向70.7%

※当調査における「どの程度その企業のサービスを友人・知人に推奨したいか」の回答結果から算出した割合です。

継続意向結果

 割合
継続意向84.0%

※当調査における「どの程度その企業のサービスを継続したいか」の回答結果から算出した割合です。

利用者の声

コメント総数:12

良い点

  • 20代/女性 20代/女性

    カスタマーサポートの方々が親切だったように感じる。説明も丁寧でわかりやすかった。

  • 60代以上/男性 60代以上/男性

    前にネットが繋がらなくなった時。すぐに対応してもらった。

  • 30代/男性 30代/男性

    会社に信頼感があり安定していると感じる。

  • 30代/女性 30代/女性

    ポイントが貯まる!つながりやすい!

  • 60代以上/女性 60代以上/女性

    支払が携帯料金と一緒に管理できる。

  • 40代/女性 40代/女性

    ソフトバンクより通信速度が良い。

  • 60代以上/男性 60代以上/男性

    ドコモに統一できてよかった。

  • 40代/男性 40代/男性

    通信速度が安定していること。

  • 40代/男性 40代/男性

    携帯と一緒に引き落とし。

気になる点

  • 60代以上/女性 60代以上/女性

    申込から開通までに7ヵ月かかったが、その間、ドコモからの連絡はなく、こちらから連絡したら対応と不親切と感じた。

  • 40代/男性 40代/男性

    ヘルプデスクが繋がりにくい。

  • 40代/男性 40代/男性

    開通まで2か月以上待たされた。

当サイトで掲載しているすべての情報やデータは、当社の調査に基づいた結果から作成したものとなりますが、
サービスへの感想については、サービスの利用者が提出された見解・感想となっており、当社の見解・意見ではないことをご理解いただいた上でご覧ください。

プロバイダ 中国ランキング トップへ

プロバイダ 中国の顧客満足度を項目別に並び替えて比較することが出来ます。

TOP総合ランキング
評価項目別
ランキング
加入・開通手続き通信速度・安定性料金プランコストパフォーマンスサポートサービス付帯サービスセキュリティ対策

※文字がグレーの部門は当社規定の条件を満たした企業が2社未満のため発表しておりません。