J:COM NET(ジュピターテレコム) プロバイダ 関東の比較・評判

過去3年以内にプロバイダに新規加入(他社からの契約変更含む)を行った6,031人による、プロバイダ 関東別 比較・評判の内、J:COM NET(ジュピターテレコム)を選んだ利用者の声や各項目の得点を紹介。

総合得点

61.04
評価項目 順位 得点
A.加入・開通手続き 65.03
B.通信速度・安定性 64.34
C.料金プラン 位 59.48
D.コストパフォーマンス 60.54
E.サポートサービス 59.11
F.付帯サービス 位 59.07
G.セキュリティ対策 位 59.64
全体平均点との比較
J:COM NET(ジュピターテレコム)
全体平均

※総合得点は上記の評価項目に利用者ニーズに基づく重要度を掛け合わせて算出しています。
★印の各項目の順位は、ランキング掲載企業全社における順位です。

利用者の声

コメント総数:15

良い点

  • 30代/男性 30代/男性

    機器が故障した際に即日か遅くとも翌日に来てくださり、修理してくれたのがとても助かりました。また、機器の説明なども丁寧でとても良かったです。

  • 30代/女性 30代/女性

    外回りの社員の人がよくいるので、声をかけて不具合対応してもらったことがある。他に仕事もあるのにすぐに対応してもらえて助かった。

  • 20代/女性 20代/女性

    インターネットだけでなく、テレビもたくさん観れて、料金も安い。 いろいろなテレビ番組が観れるから嬉しいです。

  • 60代以上/男性 60代以上/男性

    インターネットだけでなくTV、電話、電力、携帯電話を一括で契約したので、費用が比較的安く契約できたと思っている。

  • 30代/男性 30代/男性

    工事日決定から開通までスムーズだった。引越しの際の手続きや開通もスムーズであり、担当者にも好感が持てた。

  • 40代/女性 40代/女性

    ケーブルテレビや電気、電話などとセットにする事で、窓口が一つになり、料金の支払いなども安易になった。

  • 60代以上/男性 60代以上/男性

    コールセンターへの問い合わせで、担当者の豊富な知識、初心者レベルの問い合わせでも丁寧な説明。

  • 50代/男性 50代/男性

    ネットの評判が悪かったので心配していたが、通信速度、対応ともに期待よりはよかった。

  • 50代/男性 50代/男性

    インターネットだけでなく電話や電気代もセットになって月々の支払が容易になったこと。

  • 60代以上/女性 60代以上/女性

    ケーブルテレビはネット加入以前から入っていて信頼しているのでお任せで加入した。

気になる点

  • 60代以上/男性 60代以上/男性

    Wi-Fiのスピードが思うほど速くない事。そしてパケ詰まりを起こしまったくインターネットに繋がらないことが度々ある。ルーターのフリーズも起きる。

  • 50代/女性 50代/女性

    請求金額についての問合せをした際の、コールセンターの対応が、非常に不親切。スマホ、パソコンに詳しくないと、コールセンターとのやり取りは難しいと思った。

  • 30代/女性 30代/女性

    1ヶ月くらいWi-Fiがほぼ繋がらないことがあり、対応してもらったが、対応も遅く連絡もなく不愉快だった。

  • 20代/女性 20代/女性

    動画を見たりゲームをしていると通信速度が遅かったりインターネットに繋がりにくくなることが結構ある。

  • 50代/男性 50代/男性

    加入すると二万円商品券がもらえるといわれて加入したのに、実際は一万円分しかもらえなかったこと。

当サイトに掲載している内容はすべてサービスの利用者が提出された見解・感想です。
弊社が内容について正確性を含め一切保証するものではありません。
弊社の見解・ 意見ではないことをご理解いただいた上でご覧ください。

プロバイダ 関東ランキング トップへ

プロバイダ 関東の顧客満足度を項目別に並び替えて比較することが出来ます。

TOP ランキングTOP
評価項目別 加入・開通手続き 通信速度・安定性 料金プラン コストパフォーマンス サポートサービス 付帯サービス セキュリティ対策