マルモリ鈴木福くん、小学校でサイン攻め

鈴木福 (C)ORICON DD inc. [拡大する]

鈴木福 (C)ORICON DD inc.

 フジテレビ系ドラマ『マルモのおきて』でブレイクした人気子役の鈴木福(7)が25日、生命保険『メディケア生命』の新CMシリーズテーマソング「うまれたよ!」の公開レコーディングを都内で行った。小学1年生の鈴木は学校でも大人気で「ちょっと恥ずかしいです」。サインもせがまれ「休み時間のときにクラスの前で囲まれたりします」とかわいらしく笑った。

 CMで新企業キャラクター・メディくんの声優も務める鈴木は「楽しかったです。でも歌は自分では上手いと思わなくて、二人で歌うほうが楽しい」と相方・芦田愛菜への思いもちょっぴり。一方、芦田に続くデュエットのお相手には自身の母親と同級生で「仲がいい」というタレント・つるの剛士を指名。「つるのさんは優しくて、何年か前に一緒にご飯を食べました」と笑顔を見せていた。

 新CM第1弾は10月1日(土)より全国で放送。鈴木の歌う「うまれたよ!」のロングバージョンは公式サイトにて10月以降公開予定。

タグ

オリコン日本顧客満足度ランキング 自動車保険

オリコン日本顧客満足度ランキング 英会話スクール


CS編集部 Facebook オリコン日本顧客満足度ランキングの調査方法について