“新婚”小倉優子、妊娠5ヶ月のミキティを羨望「あやかりたい」

(左から)小倉優子、藤本美貴 (C)ORICON DD inc. [拡大する]

(左から)小倉優子、藤本美貴 (C)ORICON DD inc.

 タレントの小倉優子、藤本美貴、お笑いコンビ・次長課長の河本準一が25日、都内で行われたXbox 360 Kinect専用『Kinect スポーツ:シーズン2』発売記念イベントにゲストとして出席。今月7日にヘアメークアーティストの菊地勲さんと結婚した小倉は、同席した妊娠5ヶ月の藤本のお腹に視線を落とし「ミキティにあやかりたい」と羨望の眼差しを送った。

 新婚ホヤホヤの小倉は「今、楽しいです」とのろけ、子どもについても「いつでもって思う。どちらでもいいけど、女の子がいいかな」と幸せオーラを全開。藤本も「みるみるうちにピッチピチになってきた」と幸せそうにお腹をさすり「ピコピコする時がある」と胎動があることを明かした。

 そんな2人に対し、河本は「まだ2人(夫婦)の時間を大事にしたらいいと思う」と結婚の“先輩”としてアドバイス。さらに、「男は育児がわからないから、今のうちにルールを決めといた方がいい。旦那さんにイライラするのはやめてください」という河本の愚痴にも似た意見に、2人は関心しながら耳を傾けていた。

 なお、「庄司の下に付けるのは難しい」と子どもの名前に悩んでいることを明かした藤本に、河本が「“ショージ”村上は? 『ドゥーン』って出る(産まれる)かもよ?」と突飛な案を出し、笑いを誘っていた。

 コントローラー不要で野球やテニスなど6種目のスポーツが楽しめる「Kinect」。この日は3人でゴルフゲームを体験し、藤本は「妊婦だと18ホールは実際に回れないけど、これならできますね。運動って、ウォーミングくらいしかできないので、これは楽しい」と夢中だった。

オリコン日本顧客満足度ランキング 自動車保険

オリコン日本顧客満足度ランキング 英会話スクール


CS編集部 Facebook オリコン日本顧客満足度ランキングの調査方法について