GACKTはゲーム好き女子がお好き「嬉しくなる」

GACKT (C)ORICON DD inc. [拡大する]

GACKT (C)ORICON DD inc.

 歌手のGACKTが14日、都内で行われた人気ゲームシリーズの最新作『コール オブ デューティー モダン・ウォーフェア3』(スクウェア・エニックス)発売直前イベントにゲスト出演。「ゲームをしている女の子を見るの、好きなんだよね。うまい女の子を見てると、運動神経いいなとか器用だなって思って嬉しくなる」と明かし、ゲームセンターデートについても「ありだと思う」と声を弾ませた。

 同作のCMのナレーションを務めているGACKTは「イチファンとして嬉しかった」と満面の笑み。実際にゲームを体験し「ヘタな僕でも楽しめる。難しいゲームで上達するのに時間がかかるけど、映像の美しさや臨場感を楽しんで、腕を磨いて欲しい」とアピールした。

 ライブなど地方に行った際はゲームを楽しんでいるというGACKTは「僕自身は冷静にやってるつもりだけど、結構熱くなってきちゃって、全く周りの声が聞こえなくなる。ずっとやっちゃう傾向にあるね」と苦笑しつつ、女性に勧めていた。

 プレイステーション3、X Box 360、Windows対応で字幕版が11月17日、日本語吹き替え版が12月22日発売。

オリコン日本顧客満足度ランキング 自動車保険

オリコン日本顧客満足度ランキング 英会話スクール


CS編集部 Facebook オリコン日本顧客満足度ランキングの調査方法について