ダンテ・カーヴァー、無免許運転は不起訴 夫人オメデタと同時発表

ダンテ・カーヴァー (C)ORICON DD inc. [拡大する]

ダンテ・カーヴァー (C)ORICON DD inc.

 昨年11月末に無免許運転で書類送検されていた米国出身の俳優ダンテ・カーヴァーが不起訴になっていたことが21日、わかった。自身の公式ブログおよび所属事務所の公式サイトで発表したもので、2010年8月に結婚した明子夫人のオメデタも判明した。

 ダンテは昨年7月にUターン禁止区域でUターンして摘発された際、提示した免許証が日本で無効だったことが判明し、11月末に書類送検されていた。

 ダンテは「多くの方々にご心配、ご迷惑をおかけしたことを深くお詫び申し上げます。書類送検されたことに関しまして、ご報告にお時間がかかってしまったことも重ねてお詫び申し上げます」と改めて謝罪。「先日、検察庁から連絡があり、不起訴となりましたので、ご報告させていただきます」とした。

 その一方で「この度、妻明子との間に待望の子供を授かる事が出来ました」とおめでたい報告も。現在妊娠5ヶ月に入り「8月初旬に新たな命が誕生する予定です。親になる喜びと、責任を強く感じております。よりいっそう仕事に力を入れ、頑張ってまいりますので、温かく見守っていただけたら幸いです」とコメントしている。

オリコン日本顧客満足度ランキング 自動車保険

オリコン日本顧客満足度ランキング 英会話スクール


CS編集部 Facebook オリコン日本顧客満足度ランキングの調査方法について