2012年05月15日 21時43分

レディー・ガガ、スカイツリーでファンに感謝

東京スカイツリーを訪れたレディー・ガガ (C)ORICON DD inc. [拡大する]

東京スカイツリーを訪れたレディー・ガガ (C)ORICON DD inc.

 人気米歌手のレディー・ガガが15日夜、今月22日にオープンする東京スカイツリーを訪れた。「東京スカイツリーから日本を元気に」というメッセージを発信したいというガガの要望で訪問が実現。光を反射する銀色の立体的なワンピースで登場したガガは「日本全国の皆さん、応援してくれてありがとう。私の夢が叶った。日本公演3公演がソールドアウトでき感謝してます」と、ファンに向けてメッセージを発した。

 地上350メートルの展望デッキに現われたガガは「滞在最後の夜にスカイツリーに来れて幸せ。今日は雨だけど、こんなに美しい景色が見れて最高」と上機嫌だった。

 この日もガガはユニークな衣装に身を包み、カメラマンのフラッシュを受けると、まるでミラーボールのように光を放ち、集まった報道陣や関係者らを魅了していた。

オリコン日本顧客満足度ランキングの調査方法について

当サイトで公開されている情報(文字、写真、イラスト、画像データ等)及びこれらの配置・編集および構造などについての著作権は株式会社oricon MEに帰属しております。これらの情報を権利者の許可なく無断転載・複製などの二次利用を行うことは固く禁じております。