布袋寅泰、ついに渡英「夢を追いかけて今、旅立ちます」

布袋寅泰がついに渡英「I'm only Dreamin'」 [拡大する]

布袋寅泰がついに渡英「I'm only Dreamin'」

 8月にイギリスへ移住することを発表していたロックミュージシャンの布袋寅泰(50)が24日、自身のツイッターで「東京からロンドンへ。 夢を追いかけて今、旅立ちます」と報告した。

 布袋は今年5月9日、子どもの頃からの夢をかなえるためとして、イギリスへ移住することをブログで発表。妻で歌手・女優の今井美樹(49)と一人娘も同行し、一家で渡英することを決め「30年という長い滑走路は、今まさに翔ぶためにあったのだと信じています」と、これまでの音楽人生の集大成として、夢の大切さを説いた。

 「そう。人生は挑戦です。50歳からのスタートをどうか温かく見守ってくださいますように」というリスタート宣言から3ヶ月半。出発を前に布袋はツイッターで「今まで本当にありがとう。 世界のどこにいても君と繋がっているよ。 Never say goodbye. また笑顔で会いましょう。皆さんの毎日が夢にあふれた素晴らしい日々でありますように!」とメッセージを送っている。

 今後はロンドンに拠点を置きつつ、日本での活動も並行して行う。BOOWYのギタリストから、一人のミュージシャンとして、そして“世界のHOTEI”へと進化する布袋に今後も注目だ。

オリコン日本顧客満足度ランキング 自動車保険

オリコン日本顧客満足度ランキング 英会話スクール


CS編集部 Facebook オリコン日本顧客満足度ランキングの調査方法について