妻夫木聡、柳葉敏郎の演技力に勝てず「今年一番謝った」

妻夫木聡 (C)ORICON DD inc. [拡大する]

妻夫木聡 (C)ORICON DD inc.

 俳優の妻夫木聡と柳葉敏郎が9日、都内で行われた数字選択式宝くじ『ロト7』の発表会に出席した。キャリーオーバー発生時には史上最高の8億円が当たる宝くじの新CMキャラクターに起用された妻夫木は「当たった方がいたら、僕はいつでもスケジュールあけますんで。旅行につれてって」と未来の億万長者におねだりをして、笑わせた。

 妻夫木は「柳葉さんと至近距離で見合わせるシーンがあったのですが、柳葉さんの演技力に僕は勝つことが出来ず笑い出してしまいまったんです」といい、その後何テイクも繰り返してしまったことに「今年一番謝ったことですね」と恐縮。柳葉が「笑かせようとしたわけじゃない、自然とできた空気」と答えると、妻夫木は「柳葉さんの名演技ですね。CMを見ただけで笑えてきちゃう」と、思い出し笑いをしていた。

 もしも8億円が当たったら「家族と旅に出たい」という妻夫木は、「旅行も、ご飯食べるのも好きなので、食の旅。なんじゃそりゃ〜ってくらい高いホテルに泊まって、プライベートジェットに乗ったりしたい」と夢をふくらませ、柳葉に「お前の夢は金で買えるのか!? 意外と普通なんだね」とここでもばっさり切り捨てられていた。

 同宝くじは4月1日から全国発売、二人が出演する新CMは13日から全国で放送スタート。

タグ

オリコン日本顧客満足度ランキング 自動車保険

オリコン日本顧客満足度ランキング 英会話スクール


CS編集部 Facebook オリコン日本顧客満足度ランキングの調査方法について