ミラ・ジョヴォヴィッチ、“お腹の赤ちゃん”とともに来日!

■その他の写真はこちら

 映画『バイオハザード?』に出演するミラ・ジョヴォヴィッチの来日記者会見が8月2日(木)都内で行われた。

 現在、妊娠6ヶ月のミラはお腹の中の赤ちゃんとともに3年ぶり5度目の来日を果たし、幸せいっぱいの表情を見せた。自身が演じる主人公のアリスについて「自分が愛する人たちのために犠牲を払って戦い抜く姿は自分も見習うべきところが多い。私も強い決断力をもって生きていきたい」とコメントするなど、早くもこれから母となる自覚をうかがわせた。

 また同作品の日本公開版イメージ・ソングを倖田來未 が歌うことも決定。会場には倖田からのビデオメッセージが流され「とにかくクールで格好いいナンバーに仕上げたいなと思います。やっぱり強い女性がこれからは時代なんかな、なんて思うようなくらいミラさんが格好いいと聞いておりますので映画の公開を楽しみにしております。また元気な赤ちゃんを是非産んでほしいなと思っとります」とコメントした。

 このサプライズにはミラも大喜びで「とてもエキサイティング。日本のビッグスターが歌ってくれるのはとてもうれしい。いつか直接お目にかかれるのを楽しみにしているわ」と上機嫌であった。

 なお『バイオハザード?』は11月より公開される。

■ヒット曲満載&好評配信中!!
倖田來未の着うた(R)/着うたフル(R) / 着信メロディはこちら



■著名人がお気に入りの作品をレコメンド⇒『映画・DVDナビ』はこちら

■最新映画予告編はこちら

■恐怖特集2007 ホラーブログ 『真夏の怪談』公開中!

オリコン日本顧客満足度ランキング 自動車保険

オリコン日本顧客満足度ランキング 英会話スクール


CS編集部 Facebook オリコン日本顧客満足度ランキングの調査方法について