“公園デート”で渦中の小栗旬、今は「1人で行ってます」

小栗旬  [拡大する]

小栗旬 

■その他の写真はこちら

 先日、女優・香椎由宇との公園デートが報じられた俳優の小栗旬が26日(月)、都内でCGアニメ映画『サーフズ・アップ』のジャパンプレミアに登場。「忙しくなると行けなくなるところも多いのでは。公園とか?」と報道陣から突っ込まれたが、公園には「1人で行っています」と余裕でかわした。

 主人公のイワトビペンギン・コディの声を担当した小栗は、本作の見どころを「この冬の寒さをぶっ飛ばすアツイ映画です」とPR。ヒロイン・ラニ役の山田優も「映像がすごく綺麗なんです」と笑顔で作品をアピールした。

 前回のイベントで“丘サーファー”であることを明かした小栗に、最近サーフィンに行ったか?との質問が飛ぶと「行けてない。完全な丘サーファー。ぼちぼちやりたいけど、(現在は)舞台中なので怪我もこわい」。“公園”に行ってるか?との問いかけは「公園には1人で行ってます」と受け流した。また、恋人の存在については「募集中」と答え、「明日の紙面をこれだけにしないで。頼みます」と苦笑いしていた。

 その他、マイク眞木清水ミチコらが声優を務めるCGアニメ映画『サーフズ・アップ』は12月15日(土)より全国公開。

■ヒット曲満載&好評配信中!!
山田優の着うた(R)はこちら

■著名人がお気に入りの作品をレコメンド 『映画・DVDナビ』
■完全無料動画 『最新映画 予告編』
■芸能・音楽・お笑い・流行りもの全て見せます!2007年エンタメ総決算!!

オリコン日本顧客満足度ランキング 自動車保険

オリコン日本顧客満足度ランキング 英会話スクール


CS編集部 Facebook オリコン日本顧客満足度ランキングの調査方法について