えみり、夫・キム兄との“不仲説”を一蹴

 タレントの辺見えみりが21日(月)、都内で行われたネットコミュニケーションサービス『Chorocobi(チョロコビ)』の記者発表会に出席。一部報道で、夫でお笑いタレントの木村祐一との“不仲説”が報じられたことを言及された辺見は「絶対聞かれると思った! でも、全然大丈夫なんで心配しないでください。今はお互いの時間を大切にしています」と夫婦円満をアピールした。

 このサービスはマンションに住む主婦をメインターゲットにした“ちょっと喜びを感じられる”情報を共有するコミュニティサイト。辺見は「ちょっとしたこだわりを持つことが大事。私は家具が大好きなんですけど、他の家の家具やインテリアを参考にしたりするのも楽しい」と持論を展開。「でも、家具や小物を買うときはちゃんと旦那さんに報告しますよ」と笑顔で語り、会場を和ませた。

 イベント後にインタビューに応じた辺見は、報道陣から夫である木村との“不仲説”について言及されると「絶対聞かれると思った!でも、全然大丈夫なんで心配しないでください」と報道を完全否定。「前までは、いつも一緒じゃないと嫌だったんですけど、今はお互い尊重しあって、それぞれの時間を大切にしています」と夫婦間でさらに円熟味が増してたことを明かした。またこの日、辺見がゆったりとしたワンピースを着ていたことから、報道陣から「まさか、妊娠では?」と迫られると、辺見は「そんなわけ無いでしょ!」と笑顔で煙に撒いていた。

 

オリコン日本顧客満足度ランキング 自動車保険

オリコン日本顧客満足度ランキング 英会話スクール


CS編集部 Facebook オリコン日本顧客満足度ランキングの調査方法について