愛し合う西田敏行が2人?“ラブシーン”にヤル気

小夢蔵(上島竜兵)と西田夢蔵(西田敏行)  [拡大する]

小夢蔵(上島竜兵)と西田夢蔵(西田敏行) 

■その他の写真はこちら

 俳優の西田敏行扮する西田夢蔵と、ダチョウ倶楽部の上島竜兵扮する小夢蔵が1日(木)、『ドリームジャンボ宝くじ』の誕生30年を記念し発売される『ミリオンドリーム』の発売記者会見に出席。自身でも「鏡かなと思うくらい」(西田)と話すほど“そっくり”な2人は、頬を寄せ合いキスをするなど、終始ラブラブムード。2人での“ラブシーン”についてもヤル気をみせた。

 2人はお揃いの羽根ストールを首から下げ、着物姿で登場し「似てるよな。遺伝子が一緒なのかも」と西田が話すと、上島は「(西田を)追いかけてるし、目標です。中学の頃からモノマネしてます。NHKの『新・坊っちゃん』とか観てました」と告白。それに気を良くした西田は「観てくれてたのー」と口にキスをし、ラブラブモード全開。

 報道陣から「そういう関係なんですか?」とつっ込みが入ると、西田は「広い意味で愛し合ってる」と答え、上島は「本気で愛し合えと言われれば、愛し合えます」と断言。すると西田も「絡みとかやってもいい」とヤル気をみせた。

 この日の発表会では、『ドリームジャンボ宝くじ』が誕生から30年目を迎えることを記念し、1等の100万円が3000本、2等の1万円が12万本という新しい宝くじ『ミリオンドリーム』が発売されることが発表された。この日は2人のほか『ロト6・ミニロト』のCMキャラクターである伊東美咲と『スクラッチ』のCMキャラクターのユースケ・サンタマリアも、花束を持ってお祝いに駆けつけた。

 『ドリームジャンボ宝くじ』『ミリオンドリーム』は、共に今月19日(月)から6月6日(金)まで発売。

■ヒット曲満載&好評配信中!!
西田敏行の着うた(R)/着うたフル(R)はこちら

オリコン日本顧客満足度ランキング 自動車保険

オリコン日本顧客満足度ランキング 英会話スクール


CS編集部 Facebook オリコン日本顧客満足度ランキングの調査方法について