黒木メイサ、噂のカレとの交際は“順調”

噂のミュージシャンとの交際は順調  [拡大する]

噂のミュージシャンとの交際は順調 

■その他の写真はこちら

 女優・黒木メイサが19日(木)、東京・原宿のKDDIデザイニングスタジオで行われた東芝の新コンパクトスポーツケータイ『Sportio』のCM発表会に出席。同CM曲で歌手デビューすることが発表されたほか、先日、ニューヨーク在住のミュージシャン・KENとの交際が報じられたことに対し、報道陣からの「恋は順調ですか?」との問いかけに「はい」と微笑むなど交際は順調に進んでいることを明かした。

 同CMに起用された楽曲「Like This」で歌手デビューを果たす黒木は「(デビューできて)すごく嬉しい。今まで人生の中で音楽が欠かせなかったので、音楽を発信する側になり責任を感じます」と公私ともに順調な様子。アップテンポな同曲にのせてCMではダンスも披露しており「ダンスは前から好きだったので、ノリノリで撮影できた」と話し「この曲をステージで歌ってみたい。日本武道館、東京ドームと、夢は大きく」と目を輝かせた。

 もし海外公演をするなら「ジャネットと共演できたら、もうどうなってもいい!」と大ファンである米歌手のジャネット・ジャクソンへ熱烈ラブコール。さらに先月28日に20歳の誕生日を迎え、成人の抱負を「自分らしく、自信を持って生きていきたい」と意気込んでいた。

 CMは今月21日(土)より放映。一度限りの45秒特別版CMも同日18時59分頃にオンエアされる。

KDDIデザイニングスタジオ×ORICON STYLEコラボレーションサイトはこちら!

オリコン日本顧客満足度ランキング 自動車保険

オリコン日本顧客満足度ランキング 英会話スクール


CS編集部 Facebook オリコン日本顧客満足度ランキングの調査方法について