柳原可奈子、「恋のダメージすらない状態」とガックリ

■その他の写真はこちら

 お笑いタレント・柳原可奈子が1日(火)、都内で米ドラマ『DAMAGES』DVD/ブルーレイのCM撮影を行った。最近、森三中・村上知子など“ぽっちゃり”気味の女芸人の結婚が相次いでいることについて柳原は、“世の中は癒しを求めている”のでは? と話し、自身の恋について聞かれると“恋のダメージすらない”様子で、作品タイトルにちなみつつも自虐的な笑いを誘った。

 昨今の“ぽっちゃり”タレントの相次ぐ結婚報道について「世の中疲れてるんじゃないですか。癒しを求めてるのかも」としみじみ話した柳原。報道陣から恋について質問されると「(恋)してないんです。今後も予定がない」と消沈気味。「恋のダメージを受ける状態にないことがダメージですよ」と語った。

 同作は、とあるきっかけで事件に巻き込まれてしまった新米弁護士が、過去と現在が交錯するなかで事件の真相と陰謀を解き明かしていくというフラッシュバック・サスペンス。オープニングで、主人公が血と泥にまみれたぼろぼろのトレンチコート姿で登場することにちなんで、同様の格好で撮影に挑んだ柳原。報道陣から「今回のCM起用理由について、ショップ店員っぽく答えて」と振られると、「卓越した演技力〜? 作り手さんから好評だったりぃ〜」と自画自賛。さらに、あごのラインにシャドウを塗るというメイクには「デーモン小暮みたいに(あごが)スッキリして見えますよね。これからもこうしていきましょうか」と、ご満悦。

 柳原が「朝からカップラーメン1個しか食べずに(同作のDVDを)観てました」と没頭ぶりを明かし「もっともっと先が観たくなるドラマ」と絶賛した『DAMAGES』のDVDとブルーレイは、8月6日(水)発売。


オリコン日本顧客満足度ランキング 自動車保険

オリコン日本顧客満足度ランキング 英会話スクール


CS編集部 Facebook オリコン日本顧客満足度ランキングの調査方法について