髭男爵・山田ルイ53世、交際7年の女性との“ゴールイン”示唆

髭男爵の山田ルイ53世  [拡大する]

髭男爵の山田ルイ53世 

■その他の写真はこちら

 お笑いコンビ・髭男爵が19日(月)、東京・新宿で行われた『青色申告会 確定申告』のスタートを記念したキャンペーンイベントに1日広報部長として出席した。昨年のブレイクで多少収入が増えたことを明かした山田ルイ53世は、交際7年目の女性“のんたん”との今後について「将来的にタイミングが合えば……」としながら結婚について考えていることを示唆した。

 山田は「もうすぐコンビ結成10年となるが、9年間は泥をすすっていた。(食事は)彼女にずっと食べさせてもらっていたが、ようやく最近『ここのお会計は俺が払う』と言えるようになった」と、生活水準が上がったことを喜んでいる様子。

 一方、相方のひぐち君は、今年の新ギャグ「ひぐちグランバザール」を披露するも、お約束と言わんばかりの(!?)のスベリ芸となり、山田は今回の“青色”申告に合わせて「僕と報道陣は顔が真っ青ですよ」とドン引きした。

 そんなひぐち君も相方に負けず、囲み取材で6年間交際している女性の存在に触れたが、山田は「最近、代官山に引っ越したし、うさぎを4羽も飼っているらしいけど、本当はうさ耳の女性が4人いるんじゃないの?」と突っ込む一幕も。最後には「今年の目標は“現状維持”ですよ!ハッハッハッ〜」と締めていた。




 髭男爵



■気になるアノ人は?
『人気者チェック!』
■今、気になる話題『月間注目ニュースランキング』
■人気グラビアアイドルの映像が満載(無料動画)

オリコン日本顧客満足度ランキング 自動車保険

オリコン日本顧客満足度ランキング 英会話スクール


CS編集部 Facebook オリコン日本顧客満足度ランキングの調査方法について