ジェニファー・アニストン、元夫ブラピについて発言

■そのほかの最新写真ニュース一覧はこちら

 元夫のブラッド・ピットとその恋人アンジェリーナ・ジョリーの2人にアカデミー授賞式で対面した女優のジェニファー・アニストン。「この物語の中には悪者もいないし、ヒロインもいないの」と、自身の恋について英版『ELLE』誌で強気の発言をした。

 アカデミー授賞式で、初めて公けの場で元夫のピットとその恋人ジョリーと対面したアニストン。『ELLE』誌のインタビューで、「悪い男も良い男もいないわ。この物語の中には悪者もいないし、ヒロインもいないの」と語ったり、自分が“いつも悲劇のヒロイン”と世間から見られているとことにもふれつつ、決して人生を悔やんでいるわけではないことをアピールした。

 また、自身の性格について「私はいつもちょっと変で可笑しくて、可愛い役のオファーがいつも来るわね」と明かし、新作映画『マーリー世界一おバカな犬が教えてくれて事』でのヒロイン役とイメージは変わらない、と話した。

「今度はアクション映画に出たいわ。007シリーズみたいな。グラマーだわ。ダニエル・クレイグと一緒なんて!楽しそう」と、40歳になったばかりのアメリカン・スイートハートは新たな可能性に積極的だ。(たさいちやこ)



■気になるアノ人は?『人気者チェック!』
■今、気になる話題『月間注目ニュースランキング』
■人気グラビアアイドルの映像が満載(無料動画)

オリコン日本顧客満足度ランキング 自動車保険

オリコン日本顧客満足度ランキング 英会話スクール


CS編集部 Facebook オリコン日本顧客満足度ランキングの調査方法について