ブルース・ウィリスが22歳年下の恋人と結婚か?

ブルース・ウィリス  [拡大する]

ブルース・ウィリス 

■そのほかの最新写真ニュース一覧はこちら

 俳優ブルース・ウィリスが22歳年下の恋人と結婚式を挙げるかもしれないと、米ピープル・マガジン・オンラインニュースが伝えた。

 関係者によれば、ウィリスとその恋人でモデルのエマ・ヘミングが、親近者だけを集めてささやかな結婚式をタークス・カイコス諸島のウィリス所有の島で行う予定だという。2人の婚前契約と思しき書類もネットに流出したという噂もまことしやかに流れた。

 現在もウィリスと家族ぐるみの付き合いをしている元妻で女優のデミ・ムーアとその夫アシュトン・カッチャーも、14日に島に到着しホテルを予約していたことが確認された。ウィリスの誕生日パーティーと思われるところもあるようだが、誕生日だけにしては少し大掛かりなため、結婚式との噂が広がっているようだ。(たさいちやこ)



■気になるアノ人は?『人気者チェック!』
■今、気になる話題『月間注目ニュースランキング』
■人気グラビアアイドルの映像が満載(無料動画)

オリコン日本顧客満足度ランキング 自動車保険

オリコン日本顧客満足度ランキング 英会話スクール


CS編集部 Facebook オリコン日本顧客満足度ランキングの調査方法について