森高千里、夫・江口洋介との子供は「元気すぎるかも」と苦笑

森高千里 (C)ORICON DD inc.  [拡大する]

森高千里 (C)ORICON DD inc. 

■その他の写真ニュースはこちら

 歌手の森高千里が17日、都内で行われたパナソニックの『エコナビ賛成&ナノイー除菌賛成』イベントに登場。夫で俳優の江口洋介との間にもうけた子供(小学4年生と1年生)について「うちは両方とも元気すぎるかも」と苦笑いしつつも、「でも、子供は元気で明るいのが一番ですから」と幸せいっぱいの表情で語った。

 ミニスカートのワンピースとロングブーツ姿でステージに登場した森高は、開口一番「このような場に出ることは滅多にないので緊張しています」とコメントしたものの、トークセッションでは持論の子育て論を展開。“元気が一番”としながらも「礼儀はきちんと教えているつもりです」と母親としての厳しい一面ものぞかせた。

 空気中のほこりや雑菌を“ナノイー”で撃退する同社製品については「うちでも使っています。目には見えないけど安心感があるんですよね」と太鼓判。また、家族が風邪をひかないようケアしているといい「子供たちには帰ってきたらうがいと手洗いをさせるようにしています」と、家庭での様子を語った。

 会場ではその他、同社が提案する省エネライフ活動の賛同者として女優の吉瀬美智子が登場。デンマーク環境親善大使のグリーンサンタ、エコスクール「リセ フランコ ジャポネ」の生徒たちとともに植樹を実施。同社は賛同者が増えるごとに植樹活動を行うという。


 森高千里

オリコン日本顧客満足度ランキング 自動車保険

オリコン日本顧客満足度ランキング 英会話スクール


CS編集部 Facebook オリコン日本顧客満足度ランキングの調査方法について