“結構いける口”佐々木希、お酒での失敗は 「そんなにない」

佐々木希 (C)ORICON DD inc.  [拡大する]

佐々木希 (C)ORICON DD inc. 

■その他の写真ニュースはこちら

 モデルで女優の佐々木希がリニューアルしたチューハイ『新カロリ。』(サントリー)のイメージキャラクターに選ばれ12日、都内で行われたサンプリングイベントに出席した。イベント後の報道陣のインタビューで、普段からチューハイを良く飲み、最長で「夜の11時から朝の9時まで飲んでいたこともある。強いかな? わからないけど…」と話した佐々木だが、お酒での失敗は「そんなにない。記憶を飛ばすこともないし、友達を介護する方です」とその酒豪ぶりを明かした。

 地中海を意識したという鮮やかな青いミニワンピースで登場した佐々木は、同商品の缶チューハイ史上最も低い1缶350mlあたり77kcalという特長にちなんで、一般客77名にサンプリング。「みんなにオススメできて嬉しいです」と冷たい風にも負けず元気いっぱいの様子だった。また地中海のとある島が舞台に、ダンサーたちと佐々木のやりとりをキュートに描いた新CMもお披露目され、「自分の名前を言うところがあるんですけど、自分の名前が一番苦手な言葉で…。よく噛んじゃうので何回もNGを出しちゃってみんなに笑われました」と苦笑いで撮影を振り返った。

 「高いラウンジとかは憧れるんですけど、一度も行ったことがないです」という佐々木は、理想のお酒の飲み方について「友達とカラオケでわいわいするのが好き」とニッコリ。ステージ上では佐々木の2010年の抱負「いちばん」を書初めで披露し、「今年は『カロリ。』のように何かひとつでもNO.1が獲れたらいいなと思います。今年はお洋服のデザインを力を入れて頑張りたい」と意気込んでいた。

 『新カロリ。』は19日より発売。新CM「ティザー」篇は16日、「新・NO.1ダンス」篇は19日より全国で放送開始。

佐々木希の大胆セミヌードのポスターが話題の映画『天使の恋』をチェック!

◆関連ニュース CM / モデル

タグ

オリコン日本顧客満足度ランキング 自動車保険

オリコン日本顧客満足度ランキング 英会話スクール


CS編集部 Facebook オリコン日本顧客満足度ランキングの調査方法について