上戸彩、笑顔満開で 「ずっと、いい恋してます」

上戸彩 (C)ORICON DD inc.  [拡大する]

上戸彩 (C)ORICON DD inc. 

■その他の写真ニュースはこちら

 女優の上戸彩が15日、都内で行われた紳士服メーカー・AOKIの新CM発表会に出席した。CMではスーツ姿の男性に抱きつくシーンもある上戸は、プライベートの恋愛について「いい恋してますか?」と報道陣から質問が飛ぶと「はい、ずっといい恋してます」と晴れやかな笑顔で語り、その順調ぶりをうかがわせた。

 洗濯機で丸洗いできる2010年春夏用スーツの新製品発売に合わせ放送される新CMは、上戸がスーツ姿の男性に抱きつく『近づきたくなる』篇と、佐々木蔵之介と共にスーツの洗い方をわかりやすく説明する『一晩で』篇の2篇で展開。上戸は、男性に抱きつくシーンの撮影で「ああいう“ラブ的”なことを人前でやるのは恥ずかしい」と照れを隠せなかったことを明かし、「(男性を)壁だと思ってやりました。逆に緊張しちゃうから」と恥ずかしそうに撮影を振り返った。

 同社のイメージキャラクターを務めて今年で7年目となる上戸は「(7年も経つと)いろんな風に顔が変形していると思います」と笑いを誘い、「昔は無理やり笑顔を作っていましたけど、最近は自然な笑顔が出るようになりました」と感慨深げ。そして「男性がスリムなスーツを着ているのはセクシーな雰囲気がでると思う。第一印象は大切だと思うので簡単に洗えるAOKIのスーツをぜひ着てください」と新商品のアピールも忘れなかった。

 2010年初夏用スーツ『プレミアムウォッシュスーツ』、『もてスリムウォッシュスーツ』の新CM『近づきたくなる』篇、『一晩で』篇は16日より全国で放送開始。


 上戸彩

オリコン日本顧客満足度ランキング 自動車保険

オリコン日本顧客満足度ランキング 英会話スクール


CS編集部 Facebook オリコン日本顧客満足度ランキングの調査方法について