辻希美、エビちゃん夫妻へ夫婦円満の秘訣伝授 「思いやりが大切」

辻希美 (C)ORICON DD inc.  [拡大する]

辻希美 (C)ORICON DD inc. 

■その他の写真ニュースはこちら

 タレントの辻希美、俳優の佐藤隆太、北乃きいが、優しさやさわやかさなどを兼ね備える著名人に贈られる『第7回 COTTON USAアワード』を受賞し10日、都内で行われた表彰式に出席した。報道陣から、入籍していたことが前日に明らかになったモデル・蛯原友里とRIP SLYME・ILMARI夫妻の話題を振られた辻は、「お互いを思いやることが大切。夫婦の時間を見つけて話すことが大事」と“先輩”として夫婦円満の秘訣を語り、祝福した。

 ミセス部門で受賞した辻は、コットン製のワンピースに加えてトレードマークのリボンもコットン仕様で登壇。2歳半になる娘を持つ身とあって「子供に対して、肌にいいものを選んだりというのを心がけるようになりました。タオルはコットンじゃなきゃダメというくらい大事」とママとしての体験談を交えて力説した。

 また、もともと肌が弱いためコットン素材を愛用していたという北乃は「2歳の弟がいるんですけど、プレゼントにあげたコットンのぬいぐるみを気に入ってもらえたことが嬉しかった」とニッコリ。佐藤は「自分の憧れるスタイルとして、ナチュラルなものには憧れる。僕も(コットンのように)自然体でいつまでも笑っていたい」と爽やかにアピールしていた。

 上質なアメリカ綿を50%以上使用した、綿100%の製品だけに付けられるCOTTON USAマーク。同アワードは、COTTON USAのイメージアップを目的に、2004年から開催されている。


 北乃きい

オリコン日本顧客満足度ランキング 自動車保険

オリコン日本顧客満足度ランキング 英会話スクール


CS編集部 Facebook オリコン日本顧客満足度ランキングの調査方法について