土屋アンナが“変顔”七変化 ファンと一緒に“バビョーン顔”披露

“バビョーン顔”披露した土屋アンナ (C)ORICON DD inc.  [拡大する]

“バビョーン顔”披露した土屋アンナ (C)ORICON DD inc. 

■その他の写真ニュースはこちら

 3月26日に第2子を出産したばかりのモデルで歌手・土屋アンナが5月31日、東京・原宿のKDDIスタジオで行われたauの新CM発表会に出席。これまで笑福亭鶴瓶や泉ピン子ら数々の著名人が“バビョーン顔”を披露してきた同CMにちなみ、土屋も集まったファンとともに“バビョーン顔”で決めポーズ。「ガンガン行こうぜ〜!」とノリノリで、撮影中以外もバビョーン顔ならぬ“変顔“で会場の笑いを誘った。

 新CMで土屋は浴衣に身を包み、夏の夜の縁日の中、総勢40名のダンサーとダンスバトルを行う。「ずっと中腰でいたから、筋肉痛がね」と撮影時の苦労を語った土屋だが「ま、そんなの人生と比べたら!」と一蹴。今作で“バビョーン顔”を披露することになったタレントの徳光和夫について「最初に徳光さんの出演を聞いたとき『え、徳光さん泣かないのかな?』って思ったら、ほんとに感激! な泣きが出てきて良かった! 絶対いい人だと思う!」と絶賛し、その“泣き顔“に期待を膨らませた。

 この日は同CMソングの新曲「HEY YOU!」をファンの前で初披露。今年の夏フェス『SUMMER SONIC』への出演も決定しており、楽曲は「超ロックです! 確実、夏フェスには盛り上がるし、モッシュとか起こりそうな感じ!」とお気に入りの様子。「超やばいよこの曲、引かないでね」と告げ、激しいロックチューンで会場を湧かせた。

 新曲「HEY YOU!」は7月21日発売の約1年ぶりのニューシングルに収録されるほか、6月1日より着うた配信が開始される。『KDDI新CM』は、6月1日より全国オンエア。


 土屋アンナ布袋寅泰 vs 土屋アンナ

タグ

オリコン日本顧客満足度ランキング 自動車保険

オリコン日本顧客満足度ランキング 英会話スクール


CS編集部 Facebook オリコン日本顧客満足度ランキングの調査方法について