大東俊介、美肌目指して“ガールズトーク”!?

大東俊介 (C)ORICON DD inc.  [拡大する]

大東俊介 (C)ORICON DD inc. 

■そのほかの最新写真ニュース一覧はこちら

 俳優の大東俊介が4日、都内で行われた美肌促進プロジェクト『新ぴ肌セレブ』の発表会にゲストとして出席した。日頃から美容への意識や関心が高く、現在出演中のドラマ『タンブリング』(TBS系)の共演者とも肌について語り合うという大東は、「みんな、むちゃくちゃ肌に対して敏感で。肌をコロコロやるやつの後に化粧水を塗るといいとか、(男性同士で)女子みたいなトークをしてます」と、イケメンたちの裏側を明かした。

 仕事柄、肌の乾燥や日焼けなどを気にしているという大東は「化粧水とかで保湿してます。食事もあまり脂っこいものは夜には食べないようにしてますね」と美への意識の高さをアピール。そして、女性に限らず「男の子も美容にこだわる時代ですよね」と熱弁を振るい「『この人、肌が凄い』って言われるように務めたい」と美肌男子を目指すことを誓っていた。

 同プロジェクトは、ダイキン工業の『うるるとさらら美肌促進プロジェクト』の一環として発足し、部屋の湿度と温度を季節ごとに調整して、美肌を実現することを推奨。大東は今回、『新ぴ肌セレブ』の新リーダーとして任命された。

オリコン日本顧客満足度ランキング 自動車保険

オリコン日本顧客満足度ランキング 英会話スクール


CS編集部 Facebook オリコン日本顧客満足度ランキングの調査方法について