木村多江、「夫の生活にかかわる話…」にドキッ!?

『LIXIL(リクシル)』の新CMに出演する木村多江  [拡大する]

『LIXIL(リクシル)』の新CMに出演する木村多江 

 「リクシルって知ッテル?」をキーワードに、7人の俳優がリレー形式で質問をつなげていく住宅設備機器・建材の総合メーカー『LIXIL(リクシル)』の新CMに、最後の登場人物として女優の木村多江が出演することがわかった。CMでの木村は、前作で登場した満島ひかりが勤務するリフレクソロジー店の客として登場し、彼女から意味深に「旦那様の生活にかかわる話かも…」と話しかけられる。

 前回のCMで、お笑いコンビ・おぎやはぎの矢作兼から「リクシルって知ッテル?」と問いかけられ、全く興味を示さなかった満島だが、今回は、客として訪れた木村に「リクシルって知ッテル?」と問いかける。

 木村は、満島の「旦那様の生活にかかわる話かも…」という言葉に「どうして夫が…?」と疑問に感じるものの、徐々に強くなるマッサージの痛みをものともせずに平然と受け答えする姿が笑いを誘う。

 また、CMの後半には、1、2話で登場した俳優の堤真一がさりげなく出演しており、次回放送の最終話へ期待を持たせる内容となっている。

 木村が出演するCM「リクシルって知ッテル?」第6話は、今月25日から7月1日まで放送。



タグ

オリコン日本顧客満足度ランキング 自動車保険

オリコン日本顧客満足度ランキング 英会話スクール


CS編集部 Facebook オリコン日本顧客満足度ランキングの調査方法について