サービスの品質向上や働き方改善を目指す人に向けたオウンドメディア 『ミチタリ』オープンのお知らせ
『ミチタリ by オリコン顧客満足度』
CSやESの向上は、商品やサービスを提供する側の企業にとって永遠のテーマであり、近年いっそう重要な課題になっていると言えます。しかし、それらの向上は、多様化する現代社会では、決して一筋縄ではいかないと考えられます。弊社はそんな課題解決や気づきの場として、消費者や事業者と一緒に学び、成長していくメディアとして、『ミチタリ』を開設することといたしました。
事業開始から15年目を迎える今年、事業の目的である「社会全体の暮らしの質を高めていく」ためにも、『ミチタリ』を通じて消費者や事業者の満足度向上に役立つメディアを目指して参ります。
⇒ミチタリ by オリコン顧客満足度
⇒オリコン顧客満足度公式サイト