2012年03月22日 14時33分

浅見れいな「常にパシャパシャ撮ってる」

浅見れいな (C)ORICON DD inc. [拡大する]

浅見れいな (C)ORICON DD inc.

 女優の浅見れいなが22日、都内で行われた無線LAN機能搭載SDメモリカード『FlashAir』発売記念イベントに出席。普段からデジカメを持ち歩き「常にパシャパシャ撮ってる」という浅見は「昨日は梅が咲いてたので公園で撮ってました」と笑顔をみせた。

 PCを介さずにスマートフォンやタブレットなどの端末にデータを送ることが可能で、浅見は「使い方が無限大。ブログやってて、パソコンに繋ぐのに手間がかかってたけど、これは早いですね」と目を丸くしていた。

 同メモリカードの発売を記念し、架空の航空会社「Flash Airways」を軸とした体験型キャンペーンを展開。表参道エリアでは期間限定のフラッグシップカフェが開設されている。

オリコン日本顧客満足度ランキングの調査方法について

当サイトで公開されている情報(文字、写真、イラスト、画像データ等)及びこれらの配置・編集および構造などについての著作権は株式会社oricon MEに帰属しております。これらの情報を権利者の許可なく無断転載・複製などの二次利用を行うことは固く禁じております。