雨上がり宮迫、今月中に休養へ 内臓疾患で手術

雨上がり決死隊・宮迫博之 (C)ORICON DD inc. [拡大する]

雨上がり決死隊・宮迫博之 (C)ORICON DD inc.

 人気お笑いコンビ・雨上がり決死隊宮迫博之(42)が内蔵疾患のため今月中に休養することが1日、わかった。関係者によるとこのほど受けた人間ドックで判明し、詳しい検査結果を待って手術する予定。レギュラー番組を多数抱える超売れっ子コンビで、年末年始特番の収録に追われる時期だけに、現在スケジュールを調整中という。

 宮迫は先月5日、自身のツイッターで「人間ドックに行ってきた。お口にカメラも入れられた。お尻に指も入れられた。色々見ていただいた。感謝」と検査を受けたと報告、27日には「もう冬やな〜 寒いわ〜 温泉とか行きたいな〜 犬もう一人かいたいな〜 時計欲しいな〜 カレー食べたいな〜 マッサージ行きたいな〜 サッカーしたいな〜 よしッ生きよう」と意味深ともとれるつぶやきを残している。

オリコン日本顧客満足度ランキングの調査方法について

当サイトで公開されている情報(文字、写真、イラスト、画像データ等)及びこれらの配置・編集および構造などについての著作権は株式会社oricon MEに帰属しております。これらの情報を権利者の許可なく無断転載・複製などの二次利用を行うことは固く禁じております。