2013年02月05日 19時26分

小田急百貨店、約1000点の猫グッズが揃うフェアを開催

15日から28日までの間、新宿店本館2階「サンドリーズ・アレー」スウィングスペースにて開催される「にゃんにゃんにゃん!〜猫の日zakkaフェア〜」。 [拡大する]

15日から28日までの間、新宿店本館2階「サンドリーズ・アレー」スウィングスペースにて開催される「にゃんにゃんにゃん!〜猫の日zakkaフェア〜」。

 小田急百貨店は5日、22日の「猫の日」に合わせ、猫をモチーフにしたアイテムを取り揃えたフェア「にゃんにゃんにゃん!〜猫の日zakkaフェア〜」を期間限定で開催すると発表した。

 同フェアは、昨今町おこしや観光PRのキャラクターとして起用されるなど、猫が注目を集めていることから昨年初めて開催され、猫好きがコレクション用として購入するのはもちろん、ギフトを選びに来た客などでも連日賑わいを見せ、好評を博した。

 これを受けて、今年はさらに取り扱いアイテムを強化。週ごとに出展社を一部入れ替えながら、アクセサリーのほか、ステーショナリー、ガラス製品、Tシャツ、バッグなど、約1000点もの幅広いアイテムを揃えた。

 同フェアは15日から28日までの間、新宿店本館2階「サンドリーズ・アレー」スウィングスペースにて開催される。

CS編集部 Facebook オリコン日本顧客満足度ランキングの調査方法について