恋する間取り? ガッキー・凛子「わかりませ〜ん」

新垣結衣  [拡大する]

新垣結衣 

■その他の写真はこちら

 新垣結衣の初主演映画『恋するマドリ』の初日舞台挨拶が8月18日(土)に行われ、主要キャストが揃って出席した。「自分が考える『恋する間取り』とは?」と投げかけられた新垣は「子供だからわかりません」と可愛らしく答えた。

 新垣はエンディング曲も担当。“歌手デビュー作品”としても話題を呼んでいるが「主演に関しては意識しないでやりましたけれど、歌は聴かないで下さい。私が歌ったとか、特別な事は考えないで下さい」と恥ずかし気。大丸明子監督から「こら! 観てもらえないでしょ」と突っ込みを入れられ、新垣はただただ苦笑いするのみ。

 また司会から「自分が考える“恋する間取り”とは?」とふられ「う〜ん。子供だからまだわかりません」と笑顔で菊地凛子にすがりつきながらバトンタッチ。すると菊地も「子供なんでよくわかりません」とかぶせ、爆笑を誘った。
 一際クールだった松田龍平も「恋と間取りを絡めて考えた事がない。しっくりこないですよね」と終始冷静だった。

 このほか舞台挨拶には7年ぶりに映画出演を果たした世良公則や、サウンドトラックを担当したスネオヘアーが出席した。 

■ヒット曲満載&好評配信中!!
世良公則の着うた(R)/着うたフル(R)/着信メロディ
スネオヘアーの着うた(R)/着うたフル(R)/着信メロディはこちら

■著名人がお気に入りの作品をレコメンド⇒『映画・DVDナビ』はこちら

■最新映画予告編はこちら

オリコン日本顧客満足度ランキング 自動車保険

オリコン日本顧客満足度ランキング 英会話スクール

CS編集部 Facebook オリコン日本顧客満足度ランキングの調査方法について