2007年08月23日 06時00分

新人デビューイベントは、異例の“名刺交換会”に!

√8とますだおかだの増田英彦  [拡大する]

√8とますだおかだの増田英彦 

■その他の写真はこちら

 広告代理店などに務める現役サラリーマンで結成された歌手ユニット√8(ルートエイト)が22日(水)、東京・有楽町でデビュー曲「オレオレNO.1」のお披露目ライブを行った。

 同グループの“宣伝部長”を務め、自ら俳優・佐々木蔵之介と同じ職場での社会人経験を持つますだおかだの増田英彦は「あくまで営業に徹したい。たまには、相方の岡田にも宣伝に協力してもらいます。サラリーマンをやっていても、夢を断念しなければ実現できる! ということを伝えたい」。今後の活動には、相方の岡田圭右も「協力させます!」。

 イベントは平日ということもあり、メンバーは夏休みを消化してライブに臨んだ。リーダー・田中寿は「アイディアは使うが、会社の人脈は使わず個人で頑張りたい!」とコメント。観客のなかには、担当クライアントの関係者やマスコミ関係者なども駆けつけており、終了後には全員が低い腰で握手会ならぬ“名刺交換会”で交流を深めていた。

タグ
オリコン日本顧客満足度ランキングの調査方法について

当サイトで公開されている情報(文字、写真、イラスト、画像データ等)及びこれらの配置・編集および構造などについての著作権は株式会社oricon MEに帰属しております。これらの情報を権利者の許可なく無断転載・複製などの二次利用を行うことは固く禁じております。