アッキーナ、今大切なのは“恋人”よりも「愛犬です」

南明奈とカイくん (C)ORICON DD inc.  [拡大する]

南明奈とカイくん (C)ORICON DD inc. 

■その他の写真ニュースはこちら

 タレントの南明奈が29日、都内で行われた犬用おやつ『トリーツシリーズ』の新製品発表会に“おやつで健康サポート大使”として出席した。携帯電話のCMでお馴染みの犬・カイくんと共に登場した南は「初めて(カイくんと)会えて嬉しい」とニッコリ。自身もトイプードルとミニチュアダックスフントの2匹を飼う“愛犬家”であることから、報道陣に「愛犬に続いて愛人(恋人)の方は…?」と問われるも、これは「今は愛犬が大切ですね!」とスルーした。

 愛犬について語った南は、「疲れている時に癒してくれるのが嬉しい。長いお休みを頂けたら犬と一緒に旅行へいきたいですね」とコメント。この日は夏らしく、大好きなブーツを履かずに「足と手の爪にネイルをしてきました!」とサンダルに美脚全開の衣装で登場したが、夏の“プライベート”は「毎年仕事で忙しい。今年もそうなりますね」と物足りなさそうに語っていた。

 同商品は、近年高まっている飼い主の愛犬への健康志向に対応すべく、犬の成長や健康状態に合わせた製品として開発。6種類が今年9月上旬より日本を含めたアジア、ヨーロッパ、北米で発売される。

タグ

オリコン日本顧客満足度ランキング 自動車保険

オリコン日本顧客満足度ランキング 英会話スクール

CS編集部 Facebook オリコン日本顧客満足度ランキングの調査方法について