しずる、パチンコ大当たりに有頂天 「僕らも台になるよう頑張る」

しずる・池田一真 (C)ORICON DD inc.  [拡大する]

しずる・池田一真 (C)ORICON DD inc. 

■その他の写真ニュースはこちら

 お笑いコンビのしずるとお笑いタレントの椿鬼奴が29日、都内で行われたパチンコ新機種『ぱちんこ爽快 美空ひばり 不死鳥伝説』の特別先行展示会にゲストとして出席した。試打では、池田一真とパチンコ素人の相方・村上純が大当たりを出して「アツイ!」と大はしゃぎ。現在人気上昇中の2人は、今回のフィーバーを目の当たりに「僕らも(パチンコ)台になるように頑張りたい」と有頂天だった。

 永遠の歌姫・美空さんの名曲や映像を多数搭載した同機種。パチンコ大好き芸人と紹介されたにもかかわらず、“パチンコ素人”の村上は「僕はほとんど打ったことないっすよ」と首をかしげ、試打にも「僕はいいんで…」と及び腰。相方・池田から突っ込まれつつ挑んだ村上は、椿鬼奴の指導もあり大当たりを出し「心が洗われたよう。もう毎日通いたくなりましたね」とリップサービスを交えてハマり具合をアピールした。

 また、自他共に認めるパチンコ好きの椿鬼奴は「仕事と仕事の空き時間によく打っているんですけど、あれだけ演出が早いとありがたいです〜。これで遅刻が減るわ〜」と不敵な笑みをのぞかせた。

 京楽のパチンコ新機種『ぱちんこ爽快 美空ひばり 不死鳥伝説』は12月中旬より全国のパチンコホールに登場予定。

◆特集 しずるも参加! レッドシアターズがCDデビュー


 美空ひばり

オリコン日本顧客満足度ランキング 自動車保険

オリコン日本顧客満足度ランキング 英会話スクール

CS編集部 Facebook オリコン日本顧客満足度ランキングの調査方法について