1か月に1回以上自分名義のクレジットカードを利用している11,158人による、クレジットカード 年会費無料別 比較・評判の内、セブンカード・プラスを選んだ利用者の声や各項目の得点を紹介。
総合15位
評価項目 | 順位 | 得点 |
---|---|---|
A.カードの作りやすさ | - | 73.2点 |
B.サイト・アプリの使いやすさ | - | 71.2点 |
C.支払い方法の充実さ | 10位 | 73.0点 |
D.デザイン | 8位 | 68.8点 |
E.ポイント・マイル | - | 67.5点 |
F.付帯サービスの充実さ | - | 62.1点 |
G.サポート体制 | - | 60.8点 |
H.セキュリティ対策 | - | 64.1点 |
得点 | |
---|---|
他者推奨得点 当調査における「どの程度その企業のサービスを友人・知人に推奨したいか」の回答結果の平均スコアから算出した得点です。 | 65.3点 |
※総合得点は上記の評価項目に利用者ニーズに基づく重要度の掛け合わせ、他者推奨得点を加味して算出しています。
部門項目 | 部門得点・順位 | |
---|---|---|
60代以上 | 67.2点(第8位) |
※年代別部門結果はランキングを年代別に分類したものです。
割合 | ||
---|---|---|
推奨意向 | 62.0% |
※当調査における「どの程度その企業のサービスを友人・知人に推奨したいか」の回答結果から算出した割合です。
割合 | ||
---|---|---|
継続意向 | 85.2% |
※当調査における「どの程度その企業のサービスを継続したいか」の回答結果から算出した割合です。
コメント総数:18件
営業電話が多い。セブンカードだから仕方ないが、ポイントがnanacoポイントしかない。
カード利用した時にメール等で利用通知をする機能がない。
以前海外で使えなかった。海外はVISAが強いと思った。
もっとポイントが多く貯まって欲しいです。
ローンを組ませようとする通知が多い。
ポイント以外のサービスが少ない。
当サイトで掲載しているすべての情報やデータは、当社の調査に基づいた結果から作成したものとなりますが、
サービスへの感想については、サービスの利用者が提出された見解・感想となっており、当社の見解・意見ではないことをご理解いただいた上でご覧ください。
良い点
長く使っていると使用限度額も上がるし、国内どこでも使える。紙の明細書なので見やすいし、使ったものがチェックしやすい。
イトーヨーカドーで普段の買い物時に使う事が多いので、ポイントがヨーカドーの金券に変えられるので便利。
nanacoにクレジットチャージが出来て、その都度ポイントが貯まる。税金などnanacoで支払います。
イトーヨーカドー、セブン-イレブン等でポイントが利用金額200円毎に2ポイント貯まる。
nanacoポイントが付与されることと、決済後の支払い方法の変更が柔軟なこと。
nanacoと連携しているのでポイントもたまりやすくいいと思います。
使用頻度の高いカードなのでポイントが貯まりやすい。
お買い物の金額によって色々な特典があるところ。
ポイントをnanaco電子マネーに移行出来る。
ポイントがなんとなく貯まっていること。
使いやすくnanacoポイントがたまるから。
後から分割払いに出来るのが便利です。