1か月に1回以上自分名義のクレジットカードを利用している11,158人による、クレジットカード 年会費無料別 比較・評判の内、クラブ・オン/ミレニアムカード セゾンを選んだ利用者の声や各項目の得点を紹介。
総合17位
評価項目 | 順位 | 得点 |
---|---|---|
A.カードの作りやすさ | - | 71.4点 |
B.サイト・アプリの使いやすさ | - | 71.4点 |
C.支払い方法の充実さ | - | 71.7点 |
D.デザイン | - | 67.2点 |
E.ポイント・マイル | - | 65.2点 |
F.付帯サービスの充実さ | - | 61.7点 |
G.サポート体制 | - | 60.5点 |
H.セキュリティ対策 | - | 63.6点 |
得点 | |
---|---|
他者推奨得点 当調査における「どの程度その企業のサービスを友人・知人に推奨したいか」の回答結果の平均スコアから算出した得点です。 | 63.8点 |
※総合得点は上記の評価項目に利用者ニーズに基づく重要度の掛け合わせ、他者推奨得点を加味して算出しています。
割合 | ||
---|---|---|
推奨意向 | 56.4% |
※当調査における「どの程度その企業のサービスを友人・知人に推奨したいか」の回答結果から算出した割合です。
割合 | ||
---|---|---|
継続意向 | 84.6% |
※当調査における「どの程度その企業のサービスを継続したいか」の回答結果から算出した割合です。
コメント総数:18件
支払い額確定メールに金額をのせてほしい(詳細をサイトで確認する前に、金額だけ先に知りたい)。
ポイント還元率がイマイチ。Amazonギフトカードへの還元率が引き下げられた。
有効期限が近づいたときに新しいカードが届くのが遅いと感じた。
カードのデザインの種類をもう少し増やしてほしい。
催事やセール品ではポイントが貯まらないところ。
場合によっては分割払いできないときもある。
当サイトで掲載しているすべての情報やデータは、当社の調査に基づいた結果から作成したものとなりますが、
サービスへの感想については、サービスの利用者が提出された見解・感想となっており、当社の見解・意見ではないことをご理解いただいた上でご覧ください。
良い点
不明な点で何度か電話した際、オペレーターの対応がとてもよかったので、好印象です。
年会費が必要ない。不正利用されたときに、すぐ連絡がきた。
そごうポイントも永久不滅ポイントも両方たまるので良い。
不正利用があった際、丁寧に誠実な対応をして頂いた。
永久不滅ポイントで調理家電を色々いただきました。
簡単に使えてアプリは非常に見やすく使いやすい。
貯まったポイントがそごうと西武で使えるところ。
そごうや西武でポイントが貯まりやすい点。
長年利用していて不便に思うことがない。
ポイントが永久不滅ポイントなところ。
ポイント交換品が充実している。
不正利用の話をあまり聞かない。