1か月に1回以上自分名義のクレジットカードを利用している11,158人による、クレジットカード 年会費無料別 比較・評判の内、au PAY カードを選んだ利用者の声や各項目の得点を紹介。
総合12位
評価項目 | 順位 | 得点 |
---|---|---|
A.カードの作りやすさ | - | 73.1点 |
B.サイト・アプリの使いやすさ | - | 73.2点 |
C.支払い方法の充実さ | - | 72.1点 |
D.デザイン | - | 68.2点 |
E.ポイント・マイル | - | 68.0点 |
F.付帯サービスの充実さ | - | 63.6点 |
G.サポート体制 | 9位 | 63.0点 |
H.セキュリティ対策 | 10位 | 65.6点 |
得点 | |
---|---|
他者推奨得点 当調査における「どの程度その企業のサービスを友人・知人に推奨したいか」の回答結果の平均スコアから算出した得点です。 | 66.7点 |
※総合得点は上記の評価項目に利用者ニーズに基づく重要度の掛け合わせ、他者推奨得点を加味して算出しています。
部門項目 | 部門得点・順位 | |
---|---|---|
30代 | 68.4点(第8位) | |
40代 | 67.2点(第6位) | |
60代以上 | 68.9点(第5位) |
※年代別部門結果はランキングを年代別に分類したものです。
部門項目 | 部門得点・順位 | |
---|---|---|
初めてのクレジットカード | 70.0点(第7位) |
※利用経験別部門結果はランキングを利用経験別に分類したものです。
割合 | ||
---|---|---|
推奨意向 | 68.4% |
※当調査における「どの程度その企業のサービスを友人・知人に推奨したいか」の回答結果から算出した割合です。
割合 | ||
---|---|---|
継続意向 | 87.0% |
※当調査における「どの程度その企業のサービスを継続したいか」の回答結果から算出した割合です。
コメント総数:18件
このカードに限らないと思うが、問合せ電話がつながらない(チャットだと細かい問合せは難しいので)。
キャンペーンの適用条件が複雑。今やっているキャンペーンが調べないと出てこず分かりにくい。
デザインがいまいち。自分が使っているものはタッチで決済ができない。
デザイン性が悪い。もっとカスタマーサービスを充実させてほしい。
新規入会キャンペーンが見つけづらい。過去のものも見れない。
リボ払いを使用したくないので、選択できないようにしたい。
当サイトで掲載しているすべての情報やデータは、当社の調査に基づいた結果から作成したものとなりますが、
サービスへの感想については、サービスの利用者が提出された見解・感想となっており、当社の見解・意見ではないことをご理解いただいた上でご覧ください。
良い点
月々の携帯代、電気代、水道代、生活費すべてまとめてカードで支払っているので、効率よくポイントが貯められる。
携帯のキャリアがauなので特典が多い。ポイントが貯まりやすく、オンラインショップ等で使いやすい。
特に使用法などの不明点はなく使いやすい。使用するとリアルタイムでお知らせが来るので安心。
利用出来るお店がとても多く、購入金額に応じてポイントが付与されますので、大変お得です。
スマホ内で連携しているアプリなどで使い勝手が良い。アプリのデザインが見やすい。
auと提携しているのでポイントが利用しやすいのがとても良いと感じています。
使える店やサイトが多く、最近また増えてきていること。アプリが使いやすい。
あらかじめリボが出来て毎月の支払い金額を自分で決めれるから良いと思う。
使用後すぐにメールで利用速報が届くのでセキュリティ面で安心感がある。
auの携帯電話を利用しているとポイントがたまりやすくお得だと感じます。
何が良いかということも考えたことがないくらい長年問題なく使えている。
ポイントで支払いができる。基本還元率が高い。ETCカードの年会費が無料。