1か月に1回以上自分名義のクレジットカードを利用している11,158人による、クレジットカード 年会費無料別 比較・評判の内、エポスカードを選んだ利用者の声や各項目の得点を紹介。
総合6位
評価項目 | 順位 | 得点 |
---|---|---|
A.カードの作りやすさ | 7位 | 74.6点 |
B.サイト・アプリの使いやすさ | 6位 | 75.0点 |
C.支払い方法の充実さ | 5位 | 74.8点 |
D.デザイン | 5位 | 71.9点 |
E.ポイント・マイル | 10位 | 68.2点 |
F.付帯サービスの充実さ | 7位 | 64.4点 |
G.サポート体制 | ![]() | 64.3点 |
H.セキュリティ対策 | 4位 | 67.3点 |
得点 | |
---|---|
他者推奨得点 当調査における「どの程度その企業のサービスを友人・知人に推奨したいか」の回答結果の平均スコアから算出した得点です。 | 69.1点 |
※総合得点は上記の評価項目に利用者ニーズに基づく重要度の掛け合わせ、他者推奨得点を加味して算出しています。
部門項目 | 部門得点・順位 | |
---|---|---|
男性 | 69.8点(第7位) | |
女性 | 70.7点(第5位) |
※男女別部門結果はランキングを男女別に分類したものです。
部門項目 | 部門得点・順位 | |
---|---|---|
10・20代 | 72.5点(第10位) | |
30代 | 68.9点(第6位) |
※年代別部門結果はランキングを年代別に分類したものです。
部門項目 | 部門得点・順位 | |
---|---|---|
初めてのクレジットカード | 69.6点(第8位) |
※利用経験別部門結果はランキングを利用経験別に分類したものです。
割合 | ||
---|---|---|
推奨意向 | 78.1% |
※当調査における「どの程度その企業のサービスを友人・知人に推奨したいか」の回答結果から算出した割合です。
割合 | ||
---|---|---|
継続意向 | 90.0% |
※当調査における「どの程度その企業のサービスを継続したいか」の回答結果から算出した割合です。
コメント総数:18件
ポイント還元率が高くない点、ポイントの景品交換が充実していない点、ポイントがアップするようなキャンペーンなどが少ない点。
選べるポイントアップ3つをもう少し増やしてほしい。無理だろうが、Suicaが除外されたのが残念だった。復活してほしい。
カード上限が1ヶ月とかではなく、2ヶ月分足して超えていたら1ヶ月分払い終わらないと使えなくなってしまうところ。
ゴールドカードではキャラクターデザインが選べない。一般カードとゴールドカードの2枚持ちができない。
ミニゲームで負けてしまうと1ポイントももらえないので、挑戦したことが残念な気持ちになります。
ポイントがたまりづらい、通帳にお金が足りなかったときに専用の窓口で入金しないといけない。
当サイトで掲載しているすべての情報やデータは、当社の調査に基づいた結果から作成したものとなりますが、
サービスへの感想については、サービスの利用者が提出された見解・感想となっており、当社の見解・意見ではないことをご理解いただいた上でご覧ください。
良い点
コールセンターの対応が非常にスムーズで、チャット対応で問い合わせ窓口に辿り着けてわかりやすい点が良い。
エポスのアプリでミニゲームがあるので、挑戦して勝利すると最高3ポイントもらえるのがいいと思います。
カードの契約時に多くの特典があった。家族からの紹介で作ったので、紹介特典もありとても良かった。
年間利用額に応じてポイント付与の特典がある。ゴールドカードに年会費がかからない。
マルイで買い物をするので、普段使いに加えてセールなどのときに良い。
利用するごとに通知が来るように設定しているので安心して使える。
ポイントがたまりやすい。タッチ決済できて便利。年会費無料。
マルイが近くにあるので、エポスカードはとてもよく利用している。
タッチ決済はスピーディーで便利。ポイントが早くたまる。
ポイントを貯めることが出来、支払いにも使うことが出来る。
支払いした日付などもすぐ確認できて、アプリが使いやすい。
年会費無料。キャッシング枠を無効に設定できること。