コープこうべ
毎週の配達時間に急遽予定が入り、配達時間の変更をお願いしたところ、無理なお願いにも関わらず、時間を変更して配達してくれたこと。(30代/女性)>>
食材宅配サービス 近畿の顧客満足度を項目別に並び替えて比較することが出来ます。
毎週の配達時間に急遽予定が入り、配達時間の変更をお願いしたところ、無理なお願いにも関わらず、時間を変更して配達してくれたこと。(30代/女性)>>
スーパーなどでは手に入らないものを購入出来て、特に野菜は旬の珍しいものを味わえて嬉しい。調理方法なども書いてあって分かりやすい。(30代/女性)>>
小さい子どもがいるので、玄関前まで個別配達してもらえるのはとても助かりました。2歳未満児のいる家庭は個配手数料無料なのも嬉しい特典です。(30代/女性)>>
ひとつひとつの食材に関して、安全性やこだわりが細かく記載されていて安心して利用することができる。(30代/女性)>>
重視項目とはユーザーが、商品やサービスを利用・選定する際に重要視した項目を調査したデータです。数字の大きい項目ほど、重要視している結果となります。
オリコン顧客満足度ランキングは、
実際の利用者が評価した調査に
基づいています。
サンプル数
1,578人
この食材宅配サービス 近畿ランキングは、
オリコンの以下の調査に基づいています。
※オリコン顧客満足度ランキングは、データクリーニング(回収したデータから不正回答や異常値を排除)
および調査対象者条件から外れた回答を除外した上で作成しています。
※「ランキングTOP」、「評価項目別」、部門の「業態別」においては有効回答者数が規定人数を満たした企業のみランクイン対象となります。その他の部門においては有効回答者数が規定人数の半数以上の企業がランクイン対象となります。
≫ 詳細はこちら
・総合満足度
・評価項目(小項目)
・利用した感想(良かった点・悪かった点)
・他者推奨意向
・他者推奨意向理由
≫ その他の設問内容はこちら
コープきんき / コープこうべ / コープ自然派 / グリーンコープ / 生活クラブ ...
≫ その他の調査企業はこちら
2016年 / 2014-2015年 / 2014年度 / 2013年度
調査企業のサービス利用者に、「どの程度その企業のサービスを推奨したいか」について「A:とても薦めたい」「B:まあ薦めたい」「C:あまり薦めたくない」「D:全く薦めたくない」の4段階で評価をしてもらい、「A:とても薦めたい」「B:まあ薦めたい」と回答した人の割合で算出しています。
商標対象は、回答者数が50人以上の企業です。
調査企業のサービス利用者に、「どの程度その企業のサービスを継続したいか」について「A:とても利用し続けたい」「B:まあ利用し続けたい」「C:あまり利用し続けたくない」「D:全く利用し続けたくない」の4段階で評価をしてもらい、「A:とても利用し続けたい」「B:まあ利用し続けたい」と回答した人の割合で算出しています。
商標対象は、回答者数が50人以上の企業です。
調査企業のサービス利用者に、「どの程度その企業のサービスを利用して家事や料理をする負担が減ったか」について「A:減った」「B:少し減った」「C:少し増えた」「D:増えた」の4段階で評価してもらい比率を算出しています。
商標対象は、回答者数が50人以上の企業です。