らでぃっしゅぼーや
いつもわからない事があると電話をするのですが、毎回丁寧に対応していただきます。(40代/女性)>>
食材宅配サービス 近畿の顧客満足度を項目別に並び替えて比較することが出来ます。
いつもわからない事があると電話をするのですが、毎回丁寧に対応していただきます。(40代/女性)>>
子供が小さい頃には宅配料金が割り引きされていた。スマホの画面で注文が出来るので便利。遠くてなかなか買いに行けないスイーツや食材も注文できるので注文すること自体が楽しい。(50代/女性)>>
主に新生児から幼児食に利用しています。放射能検査や無添加製品に信頼をおいている。お月見のランチョンマットを無料で貰えたり子供向けに手作りキットなど充実させてくれるところが良い。(30代/女性)>>
個人配達で送料無料!不在時も発泡スチロールのケースに入れてくれるので、忘れて出かけても安心。商品の品質も信頼できます。(50代/女性)>>
田舎なので、周りの店舗も遠く必ず自動車が必要な距離また、冬は雪が降るためとっても助かっている。これから高齢になると自動車に乗れなくなると思うので買い物難民にならないので良いと思う。(50代/女性)>>
少し高いが食品の質はとても高いと思う。最近はしょうがシロップの美味しさに感動した。後味があっさりと美味しく、何度でも飲める美味しさだった。(40代/女性)>>
子供が小さい時は重い荷物等を玄関まで届けてもらえるので助かりました。配達のお兄さんの愛想もとても良かったです。(30代/女性)>>
調査企業のサービス利用者に、「どの程度その企業のサービスを推奨したいか」について「A:とても薦めたい」「B:まあ薦めたい」「C:あまり薦めたくない」「D:全く薦めたくない」の4段階で評価をしてもらい、「A:とても薦めたい」「B:まあ薦めたい」と回答した人の割合で算出しています。
※10段階聴取については、A=9-10回答、B=6-8回答、C=3-5回答、D=1-2回答として割合を算出しております。
※推奨割合はA+B、推奨得点は平均スコアからの算出となっております。
商標対象は、回答者数が100人以上の企業です。
オリコン顧客満足度ランキングは、
実際の利用者が評価した調査に
基づいています。
サンプル数
3,072人
この食材宅配サービス 近畿ランキングは、
オリコンの以下の調査に基づいています。
※オリコン顧客満足度ランキングは、データクリーニング(回収したデータから不正回答や異常値を排除)
および調査対象者条件から外れた回答を除外した上で作成しています。
※「ランキングTOP」、「評価項目別」、部門の「業態別」においては有効回答者数が規定人数を満たした企業のみランクイン対象となります。その他の部門においては有効回答者数が規定人数の半数以上の企業がランクイン対象となります。
※総合得点が60.0点以上で、他人に薦めたくないと回答した人の割合が基準値以下の企業がランクイン対象となります。
≫ 詳細はこちら
・総合満足度
・評価項目(小項目)
・利用した感想(良かった点・悪かった点)
・他者推奨意向
・他者推奨意向理由
≫ その他の設問内容はこちら
コープきんき / コープこうべ / コープ自然派 / グリーンコープ / 生活クラブ ...
≫ その他の調査企業はこちら
2020年 / 2016年 / 2014-2015年 / 2014年度 / 2013年度
調査企業のサービス利用者に、「どの程度その企業のサービスを継続したいか」について「A:とても利用し続けたい」「B:まあ利用し続けたい」「C:あまり利用し続けたくない」「D:全く利用し続けたくない」の4段階で評価をしてもらい、「A:とても利用し続けたい」「B:まあ利用し続けたい」と回答した人の割合で算出しています。
※10段階聴取については、A=9-10回答、B=6-8回答、C=3-5回答、D=1-2回答として割合を算出しております。
商標対象は、回答者数が100人以上の企業です。