らでぃっしゅぼーや
とにかく安心安全な食材が手に入る。毎週スタッフの方が農家の方のお話しをお知らせしてくれて、大事にいただこうと思える。引っ越しが多かった時も、すぐに手続きして届けてもらえた。(50代/女性)
とにかく安心安全な食材が手に入る。毎週スタッフの方が農家の方のお話しをお知らせしてくれて、大事にいただこうと思える。引っ越しが多かった時も、すぐに手続きして届けてもらえた。(50代/女性)
商品の充実に満足。特にお薦め商品の中には普段なら絶対に買おうと思わない食材があったりして食べてみると意外と美味しかったという経験を味わったこと。(50代/男性)
ロイズのチョコレートや、関西風赤いきつねなど、今住んでいるところからはお取り寄せしないと買えないものが買える。ここでしか買えない食品がある。オリジナルのフライドチキン、豚バラ角煮など。(50代/女性)
オリコン顧客満足度調査では、実際にサービスを利用した755人にアンケート調査を実施。
満足度に関する回答を基に、調査企業8社を対象にした「食材宅配サービス 東海」ランキングを発表しています。
総合満足度だけでなく、様々な切り口から「食材宅配サービス 東海」を評価。さらに回答者の口コミや評判といった、実際のユーザーの声も掲載しています。
サービス検討の際、“ユーザー満足度”からも比較することで「食材宅配サービス 東海」選びにお役立てください。
サンプル数
755人
この食材宅配サービス 東海ランキングは、
オリコンの以下の調査に基づいています。
※オリコン顧客満足度ランキングは、データクリーニング(回収したデータから不正回答や異常値を排除)
および調査対象者条件から外れた回答を除外した上で作成しています。
※「総合ランキング」、「評価項目別」、部門の「業態別」においては有効回答者数が規定人数を満たした企業のみランクイン対象となります。その他の部門においては有効回答者数が規定人数の半数以上の企業がランクイン対象となります。
※総合得点が60.00点以上で、他人に薦めたくないと回答した人の割合が基準値以下の企業がランクイン対象となります。
≫ 詳細はこちら
調査企業のサービス利用者に、「どの程度その企業のサービスを推奨したいか」について「A:とても薦めたい」「B:まあ薦めたい」「C:あまり薦めたくない」「D:全く薦めたくない」の4段階で評価をしてもらい、「A:とても薦めたい」「B:まあ薦めたい」と回答した人の割合で算出しています。
※10段階聴取については、A=9-10回答、B=6-8回答、C=3-5回答、D=1-2回答として割合を算出しております。
商標対象は、回答者数が50人以上の企業です。
調査企業のサービス利用者に、「どの程度その企業のサービスを継続したいか」について「A:とても利用し続けたい」「B:まあ利用し続けたい」「C:あまり利用し続けたくない」「D:全く利用し続けたくない」の4段階で評価をしてもらい、「A:とても利用し続けたい」「B:まあ利用し続けたい」と回答した人の割合で算出しています。
※10段階聴取については、A=9-10回答、B=6-8回答、C=3-5回答、D=1-2回答として割合を算出しております。
商標対象は、回答者数が50人以上の企業です。
調査企業のサービス利用者に、「どの程度その企業のサービスを利用して家事や料理をする負担が減ったか」について「A:減った」「B:少し減った」「C:少し増えた」「D:増えた」の4段階で評価してもらい比率を算出しています。
※10段階聴取については、A=9-10回答、B=6-8回答、C=3-5回答、D=1-2回答として割合を算出しております。
商標対象は、回答者数が50人以上の企業です。