コインランドリー ピエロ
羽毛布団を洗ったのですが、広げる台が広かったので、布団を広げることができました。また清潔に保たれていて、消毒するものも、備え付けられていました。(40代/女性)>>
羽毛布団を洗ったのですが、広げる台が広かったので、布団を広げることができました。また清潔に保たれていて、消毒するものも、備え付けられていました。(40代/女性)>>
店員さんがいて、この量だったらこの大きさの洗濯機が良いとか乾燥は何分かとか教えてくれた点が良かった!あと乾燥が終わった後その店員さんが畳んでくれていた。(30代/女性)>>
支払いの際にnanacoが使えたので、小銭を持ってなくても利用できて良かった。また、初めての利用で戸惑っていたら、清掃の方が丁寧に説明してくれた。(30代/女性)>>
布団の丸洗いを今回、初めてしてみたが、これほど綺麗に仕上がるとは思わなかった。利用手順もとても分かりやすく書かれていて、初めて利用する際に何のストレスもなく利用し、仕上げることが出来た。(40代/男性)>>
大物を洗いたくて試しに毛布を洗いに行ったら、洗い上がりがすっきりとふわふわになり満足した。使い方はすぐに分かった。台数も十分で混雑していなかったので待つことはなかった。(30代/女性)>>
初めて使用したが、分かりやすく手順が記載してあって良かった。 一回でどれくらいの量が洗濯・乾燥できるのか、目安量が記載してあって分かりやすかった。(30代/女性)>>
オリコン顧客満足度調査では、実際にサービスを利用した2,835人にアンケート調査を実施。
満足度に関する回答を基に、調査企業19社を対象にした「コインランドリー」ランキングを発表しています。
総合満足度だけでなく、様々な切り口から「コインランドリー」を評価。さらに回答者の口コミや評判といった、実際のユーザーの声も掲載しています。
サービス検討の際、“ユーザー満足度”からも比較することで「コインランドリー」選びにお役立てください。
重視項目とはユーザーが、商品やサービスを利用・選定する際に重要視した項目を調査したデータです。数字の大きい項目ほど、重要視している結果となります。
サンプル数
2,835人
このコインランドリーランキングは、
オリコンの以下の調査に基づいています。
※オリコン顧客満足度ランキングは、データクリーニング(回収したデータから不正回答や異常値を排除)
および調査対象者条件から外れた回答を除外した上で作成しています。
※「総合ランキング」、「評価項目別」、部門の「業態別」においては有効回答者数が規定人数を満たした企業のみランクイン対象となります。その他の部門においては有効回答者数が規定人数の半数以上の企業がランクイン対象となります。
※総合得点が60.00点以上で、他人に薦めたくないと回答した人の割合が基準値以下の企業がランクイン対象となります。
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・総合満足度
・評価項目(小項目)
・利用した感想(良かった点・悪かった点)
・他者推奨意向
・他者推奨意向理由
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WASH&FOLD(ウォッシュ&フォールド) / WASHハウス / コインランドリーjabba(ジャバ) / コインランドリーデポ / コインランドリーパル(パルチェーン) ...
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調査企業のサービス利用者に、「どの程度その企業のサービスを推奨したいか」について「A:とても薦めたい」「B:まあ薦めたい」「C:あまり薦めたくない」「D:全く薦めたくない」の4段階で評価をしてもらい、「A:とても薦めたい」「B:まあ薦めたい」と回答した人の割合で算出しています。
※10段階聴取については、A=9-10回答、B=6-8回答、C=3-5回答、D=1-2回答として割合を算出しております。
商標対象は、回答者数が100人以上の企業です。
調査企業のサービス利用者に、「どの程度その企業のサービスを再利用したいか」について「A:とても利用したい」「B:まあ利用したい」「C:あまり利用したくない」「D:全く利用したくない」の4段階で評価してもらい、「A:とても利用したい」「B:まあ利用したい」と回答した人の割合で算出しています。
※10段階聴取については、A=9-10回答、B=6-8回答、C=3-5回答、D=1-2回答として割合を算出しております。
商標対象は、回答者数が100人以上の企業です。