mammaciao
店内の掃除が行き届いていると思う。夏の夕方に利用したことがあるが、虫の死骸等なくてきれいな店内だったのでまた利用したいと思った。(20代/女性)>>
コインランドリーの顧客満足度を項目別に並び替えて比較することが出来ます。
店内の掃除が行き届いていると思う。夏の夕方に利用したことがあるが、虫の死骸等なくてきれいな店内だったのでまた利用したいと思った。(20代/女性)>>
店員さんがいて、この量だったらこの大きさの洗濯機が良いとか乾燥は何分かとか教えてくれた点が良かった!あと乾燥が終わった後その店員さんが畳んでくれていた。(30代/女性)>>
混雑しているときに、係員が終わった乾燥機から取り出してくれて次の人に順番を空けてくれた。(50代/男性)>>
コインランドリーのなかでも、機械やインテリアがきれいな方だと思います。(40代/男性)>>
同じ建物の中にクリーニング店があり、分からない事を聞いたり出来る。漫画本が置いてある。乾いた洗濯物をたためる大きな台があるのは助かりました。(60代以上/女性)>>
普段洗えない毛布や布団を綺麗に洗えた。しかも仕上がりも天日干ししたみたいで大変満足した。(30代/男性)>>
重視項目とはユーザーが、商品やサービスを利用・選定する際に重要視した項目を調査したデータです。数字の大きい項目ほど、重要視している結果となります。
オリコン顧客満足度ランキングは、
実際の利用者が評価した調査に
基づいています。
サンプル数
2,835人
このコインランドリーランキングは、
オリコンの以下の調査に基づいています。
※オリコン顧客満足度ランキングは、データクリーニング(回収したデータから不正回答や異常値を排除)
および調査対象者条件から外れた回答を除外した上で作成しています。
※「ランキングTOP」、「評価項目別」、部門の「業態別」においては有効回答者数が規定人数を満たした企業のみランクイン対象となります。その他の部門においては有効回答者数が規定人数の半数以上の企業がランクイン対象となります。
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・総合満足度
・評価項目(小項目)
・利用した感想(良かった点・悪かった点)
・他者推奨意向
・他者推奨意向理由
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WASH&FOLD(ウォッシュ&フォールド) / WASHハウス / コインランドリーjabba(ジャバ) / コインランドリーデポ / コインランドリーパル(パルチェーン) ...
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調査企業のサービス利用者に、「どの程度その企業のサービスを推奨したいか」について「A:とても薦めたい」「B:まあ薦めたい」「C:あまり薦めたくない」「D:全く薦めたくない」の4段階で評価をしてもらい、「A:とても薦めたい」「B:まあ薦めたい」と回答した人の割合で算出しています。
商標対象は、回答者数が100人以上の企業です。
調査企業のサービス利用者に、「どの程度その企業のサービスを再利用したいか」について「A:とても利用したい」「B:まあ利用したい」「C:あまり利用したくない」「D:全く利用したくない」の4段階で評価してもらい、「A:とても利用したい」「B:まあ利用したい」と回答した人の割合で算出しています。
商標対象は、回答者数が100人以上の企業です。